ご訪問ありがとうございます♡
みゅうです!

30代ママ👩🏻(みゅう)
30代パパ👨🏻
2歳むすめ👧🏻
の3人家族です✨

子どもの知育・幼児教育や、
お出かけが趣味で、
なぜか日々忙しくしてる専業主婦です!
(娘の幼稚園が始まればワーママか…?)

コメントやフォローお待ちしてます♡​



今日は慣らし保育2日目!ハムスター気づき




昨日(慣らし1日目)は預ける時は泣いてましたが、

お迎えに行ったらみんなと列になって

園の玄関までとことこ歩いてきてて



なんかそれだけで

おおおお願いと成長を感じました!!





娘も

ぐすん「ままいなくてないちゃったけど、なきやんだのー!ひとりでようちえん、いけたのー!」

と言ってて、

うんうん頑張ったね〜と私もうるうるしました泣くうさぎラブラブ







帰りも雨の中ぐずらず長距離歩いてくれて

特に大きなぐずりはなかったです!うさぎ



疲れてるはずなのにお昼寝もなし(笑)













で、今朝ニコニコ



家出るときから

ぐすん「ままとようちえんはいるー」としくしく…



自転車の後ろでも20分間しくしく…




園に着いて自転車からおろしたら

ギャン泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き






先生に抱えられて

大泣き「ま゛ま゛あああああああああ」





と泣かれ(笑)、


なんかこっちも泣きそうになりました指差し







でも抱えてくれた先生がすぐ戻ってこられて、


にっこり「娘ちゃん、しばらく抱っこしててあげようかなと思ったら、お教室入ったらスンッと泣き止んで自分のロッカー向かいましたよ」



と言われました泣き笑い


切り替えはやい泣き笑い









今日も楽しんでくれてるといいなあ看板持ち飛び出すハート


お迎え行ってきます流れ星