ご訪問ありがとうございます♡
みゅうです!

30代ママ👩🏻(みゅう)
30代パパ👨🏻
2歳むすめ👧🏻
の3人家族です✨

子どもの知育・幼児教育や、
お出かけが趣味で、
なぜか日々忙しくしてる専業主婦です!
(娘の幼稚園が始まればワーママか…?)

コメントやフォローお待ちしてます♡​




すっかり日が空いてしまいましたえーん



4月もたくさん娘と遊んで楽しかったので

思い出しながら時差投稿できたらいいなーと思ってますニコニコ








さて!


今日からついに慣らし保育が始まりました…!流れ星


今年度がプレの代ですが、

4年保育の幼稚園に行くことにしたので、

がっつり週5で通います…!うずまきキャンディ




いや〜週2くらいでいいかなと思ってたんですけどね(笑)



「ご家族での旅行等の理由で幼稚園お休みしても構いませんよ〜」

と仰ってくださったので

まあ幼稚園しっかり行きつつたまにはお休みさせようかな〜と思ってますニコニコ






家から少し遠い園なので、

一旦家に帰る時間もなく今はカフェで休憩中…コーヒー



何してるのかな〜

泣き止んでくれたかな〜(笑)

遊べてるかな〜



そわそわが止まりません泣き笑い(笑)








娘にとっては大きな大きな変化…

たぶんぐずったり甘えたりが増えると思いますが

ここは頑張って寄り添ってあげようと思います飛び出すハート


…できるだけ…(笑)(笑)(笑)