ご訪問ありがとうございます♡
みゅうです!

30代ママ👩🏻(みゅう)
30代パパ👨🏻
2歳むすめ👧🏻
の3人家族です✨

子どもの知育・幼児教育や、
お出かけが趣味で、
なぜか日々忙しくしてる専業主婦です!
(娘の幼稚園が始まればワーママか…?)

コメントやフォローお待ちしてます♡​



こんばんは乙女のトキメキ



先日、セクゾ改めtimeleszの発表に動揺したみゅうです驚きハッ

3人が決めたことなので引き続き見守りたいと思いますうさぎ飛び出すハート

けんてぃーいないのも未だ信じられないよなあ…

(私はSixTONESだけでなく旧Jに関してはどのグループもウォッチしています←)

風磨の質問ストーリーもかっこよかったなあ…グラサンハート










ところで!うずまきキャンディ




2歳娘に最近「春夏秋冬」を教えていますが

やっぱり難しいです笑い泣き



まだどの季節も2,3回しか経験したことないし

春がきて〜そのあと夏がきて〜を繰り返すなんて

わからないですよね笑い泣き



 



なので最近は

お風呂で春夏秋冬を見つつ、

日中は「いまは春桜をメインにお話ししていますおねがい






を感じてもらうために、おうちの中も春仕様に…チューリップ



こぐま会の季節カードの「春」を

ガーランドにしてみましたオーナメント




フォトガーランド、で調べると

麻紐と木のクリップみたいなのが多かったのですが、

ちょっとテイストが違ったので

ゴールドリボンとゴールドクリップにしましたゆめみる宝石



どっちもダイソー!チョキ




にっこりにはカードにクリップをつけてもらい、

それをリボンに引っ掛けてもらいましたスター



自分でやるのも大事かな〜と思います花







…我が家もう白い壁なくなってきた…(笑)






お風呂には楽天で人気のこのポスターを貼ってますUMAくん


お風呂の壁が足りないので(笑)、

他の2枚はまだ筒の中です泣き笑いアセアセ



お風呂ももう壁がない……(笑)





ちなみに4月から毎日娘にお風呂洗ってもらうことにしましたにっこり

今まではたまにやってもらってましたが、

お風呂洗うの好きらしいし、

2歳でもできる家事はどんどんやってもらいますスター

(もちろん私の仕上げつき。正直時間かかるけど、家の中での役割を持ってほしいな〜と思っています)






そのおかげか?、

ニコニコ「いまは、はる!なつはまだかな〜?」

みたいに話してくれるようになりましたピンクハート








お花見に行った話はまた今度〜キラキラ