ご訪問ありがとうございます♡
みゅうです!

30代ママ👩🏻(みゅう)
30代パパ👨🏻
2歳むすめ👧🏻
の3人家族です✨

子どもの知育・幼児教育や、
お出かけが趣味で、
なぜか日々忙しくしてる専業主婦です!
(娘の幼稚園が始まればワーママか…?)

コメントやフォローお待ちしてます♡​





大変ご無沙汰しております…!!




前回更新から1ヶ月近く経ってしまいました…







3月上旬は

MSCベリッシマのクルーズ旅行

に行っておりました船キラキラ



しかもヨットクラブという

ファーストクラス的なので乗りまして

最っっ高に楽しく忙しくしてましたよだれハート



これはまた追々…イエローハーツ








が、クルーズ中から少し娘が風邪をひき始め、

帰国後は私が38〜40度の熱を5日間くらい出し続け、

それはそれはぐったりしておりました…ゲロー



コロナもインフルも陰性で原因不明の高熱だったのですが、

解熱してからまた病院に行ったところ

病院「症状からしてお母さんあなたアデノだったんじゃないかな〜」

と言われましたオエー



検査キットは病院に在庫がなく、

かつ私も解熱してしまってたので調べませんでしたが……



なんでもいいけど、「ただの熱」では

済まされないくらい苦しかったので

なんか病名を言ってもらえてすこし心が軽くなりました泣き笑い







今日からまたブログ復活したいと思ってるので

またよろしくお願いしますラブラブ


みなさんのも読みに行きます〜{emoji:089_char3.png.星}