ご訪問ありがとうございます♡
みゅうです!

30代ママ👩🏻(みゅう)
30代パパ👨🏻
2歳むすめ👧🏻
の3人家族です✨

子どもの知育・幼児教育や、
お出かけが趣味で、
なぜか日々忙しくしてる専業主婦です!
(娘の幼稚園が始まればワーママか…?)

コメントやフォローお待ちしてます♡​




投稿期間が空いてしまいました赤ちゃん泣きタラー




今までもわりと忙しくしていましたが

今週からはもう1段階ギアを上げた

忙しさになっています笑い泣き




いや時間はあったのですが

日中疲れて夜は寝てしまってました…zzz

(いやでも睡眠は大事。)




体調も崩したし

あまり予定を詰め込みすぎると

体にガタが来るようになりました泣き笑いつら泣き笑い











さて今週忙しかった理由は、


車で箱根に1泊

東京帰ってきて実家に1泊

娘の幼児教室

からの

友達親子との母子3代お茶会

からの

自宅に1泊 左差しいまここ

娘の英語レッスン

からの

ワンオペ新幹線でとあるところへ3泊



というスケジュールをこなしているからです笑い泣き




いや改めて、きっっっつ(笑)(笑)






2歳娘、よく着いてきてるな…歩くあしあと(笑)



















というわけで

今さっきやっと娘が寝たので、

これから2人分の旅行の準備をしてきます笑い泣き






ぜったい点けないほうが効率いいんだけど、

テレビで流し見できる系のYouTubeでも

観ながら頑張ろうかな…!魂が抜ける












ちなみにこの怒涛のスケジュール中も

毎日ワークをやっていますニコニコ鉛筆




ワーク大好きすぎて、

おねだり「ワークやりたい!!」

知らんぷり「うんうんあとでやろうね」

大泣き「ぎぇぇぇぇいまやるのぉぉぉぉぉ!!」

のやりとりを何回やったかわかりません…魂




今日も本屋さんで

おねだり「これ!かう!!!」

と持ってきたのはまだ持ってない種類のワーク…










お受験を予定している身としては

このままペーパー好きになってくれたら

ありがたいのですが、

まあそのうち飽きると思いますにっこり(笑)




好きなうちはできるだけ

やらせてあげようと思います…一応にっこり









明日の新幹線には

まだ見せてないワークを持っていくぞウインクラブラブ(笑)



















今日の写真は

娘が「はしのおけいこ」の中身をごちゃ混ぜにして

バーバパパたちのごはんにしたものですスプーンフォーク

このあと私が豆を頑張って仕分けました昇天昇天昇天