ご訪問ありがとうございます♡
2歳児ママ・みゅうです!
子どもの知育・幼児教育や、お出かけが
趣味で、日々忙しくしてる専業主婦です!
コメントやフォローお待ちしてます♡​




東京、雪降りましたね〜爆笑キラキラ




滅多に降らないので、

私も少しわくわくしちゃいます泣き笑い(笑)







今日は9時前から雪遊びをしましたラブラブ




なんとしてでもさせたかったー!!よだれスター


去年も雪遊びしたけど

1年前なんてこの子にとっては

大昔すぎて覚えてないよね〜ニコニコ




小さい雪だるまを作りました飛び出すハート


娘は雪が冷たいのが嫌だそうで

私がほぼ作ったものに

少し雪をかけて遊んでました笑

(にしては下手ですね…冷たすぎて私も触るの辛かった…笑)









お昼からは急遽実家に行き、

お庭で雪遊びの続き…ハート






東京では滅多にできない

雪かきを経験できました〜目がハート





ばあばに借りたプリンカップで

丸い模様を作ったり…プリン

(あ、もうプリン作りなんてしないので笑い泣き)






おままごとしてみたり…スプーンフォーク









楽しい経験ができてよかったー!イエローハーツ













犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




余談ですが(笑)





今日は午前中、

幼児教室に行こうとしててバス





いけるかな〜と思ったら

電車は遅延&激混みで乗れず……




振り替えにしてもらいましたー泣くうさぎ

直接にごめんなさいー泣くうさぎ






駅まで行ったのでなんか悔しくて←

おなかすいたと騒ぐにっこりもいたので

バナナ目当てでスタバへ…コーヒー









えっバナナなかったーーー!煽りバナナアセアセ



スタバにはバナナがあるものと思ってました…

バナナがないスタバもある、と……鉛筆真顔




予期せぬシナモンロールデビューを

果たしてしまいましたが

美味しかったらしいのでまあよかった泣き笑い










娘のレインコートはこちらさくらんぼ

可愛くて私のお気に入りです〜ゆめみる宝石(笑)