ご訪問ありがとうございます♡
2歳児ママ・みゅうです!
子どもの知育・幼児教育や、お出かけが
趣味で、日々忙しくしてる専業主婦です!
コメントやフォローお待ちしてます♡​




おはようございますイエローハーツ




昨日は朝から一昨日とはちがうほうの

幼児教室でしたニコニコ




(娘は幼児教室2つ通ってますニコニコ)





グループではなく個人なのですが、

先週から娘が母子分離できるようになり

お教室に先生と1時間2人っきりで

頑張っています歩くスター





通い始めた昨春は泣いていたり、

少し慣れた頃には教室を出て走り回っていたり…




保育園行ってない我が家は

母子分離なんて遠い夢…魂が抜ける

と思っていましたが、




急に成長して感動していますおねがいラブラブ






先生もとっても優しくて、

娘にたくさんのことを教えてくれて、

飽き性な娘の「あれやりたいこれやりたい」にも

付き合ってくれて

ありがたい…お願いキラキラ




娘のいいところを

たくさん引き出してくださって、


でもちょっと課題だなと思うところも

私に優しく指摘してくださって、




実は小学校受験を考えている私ですが、

このまま受験本番までこの先生がいいなと

思うくらい私も大好きな先生ですラブラブ




しかもとーっても美人…目がハートラブラブ














午後は、

私の友人宅へ遊びに行きましたキラキラ



家具家電いろいろ揃えて

億越えしたと言ってました…ポーン札束


すごいなあ〜魂が抜けるイエローハーツ








ロビーや中庭に緑が溢れ

綺麗なマンションでした〜おねがい乙女のトキメキ




おうちのベランダにはハンモック…キラキラ

うちの娘は

「ブランコー!わーい!歩くスター

と大喜びでした飛び出すハート











周りの友人が賃貸から持ち家に

どんどん変わってきていますキョロキョロうずまき



でもやっぱりみんな共働きなんだよな〜



素敵なマイホームにはとっても憧れますが

私は専業主婦なので

まあ厳しいかな〜〜泣くうさぎ





羨ましいとかいう域を超えて、

マイホームを取るか専業主婦を取るか…

私は専業主婦だな〜

と呑気に思うようになりました笑い泣き

(今はね。娘が幼稚園通い出したらちょっと働こうかなと思ってるけど…)









新居祝いはいろいろ迷って

これにしましたプレゼント








公式HPはこちら(なんか変になるけど)下差し








私(というかもとは実家の母)が大好きな

マリアージュフレールの紅茶コーヒーキラキラ




消耗品で、でももらったら嬉しくて…

って考えて、

お高級入浴剤(バスソルト)

友人が好きな紅茶にするか迷いましたチュー




入浴剤もぱっと華やかなものを

見つけたのですが、

0歳くんハイハイがいるので

成分には気をつけてるかな…?くまクッキー



と思い、紅茶にしましたコーヒークッキーハート




飲み終わったら

缶だけ取っておいても可愛いしラブラブ

(消耗品だけど、ね)








昨日渡したけど、

0〜2歳が3人いてバタバタしたので

中身を見てもらう時間もなく笑




紅茶好きな友人、

喜んでくれるといいな〜爆笑キラキラ