ご訪問ありがとうございます♡
2歳児ママ・みゅうです!
子どもの知育・幼児教育や、お出かけが
趣味で、日々忙しくしてる専業主婦です!
コメントやフォローお待ちしてます♡​



昨日は娘の幼児教室のあと、

ららぽーと立川立飛に行きましたニコニコ



ここはたまに行くのですが

やっぱり平日に来るのが正解ですニコニコチョキ(笑)

この日も空いてた〜キラキラ






お天気がよかったので

外の遊具で1時間強遊びましたニコニコスター



大きなすべり台や

ドーム型トランポリン(かなり硬め)があって

娘も大はしゃぎです立ち上がるキラキラ

(無料なのも母嬉しい!!)  



寒くないから母のHPもそこまで減らずウインク

また2歳になってからは

『見守る時間』も増えてきて、

「はい頑張れ〜お友達いるから気をつけて〜拍手

で乗り切れるので

少し楽になった気がしますニコニコルンルン(笑)







ららぽーと立川立飛は

他にも室内遊び場(そっちは安価だけど有料)もあるし、

トイザらスもあるし目がハート

子供服も充実していますラブラブ









ちなみに今日の第二の目的は

私が好きなokaïdiという

フランスの子供服ブランドのセール

でもありましたニヤリニヤリニヤリ


HPはこちらです流れ星 okaïdi






質が良くておしゃれで人と被らなくて

なのにもともとわりとお手頃で

このららぽに行くたび

必ず覗いて(買ってしまって)ますハート






今回は

「1,2着いいのあったら買おうかな〜ラブラブ

と思っていきましたが、





結果、

トップス5着、ボトムス3着の計8着

お買い上げでしたー笑い泣き札束笑い




でもなんと8着で約15,000円!キラキラ




単純計算、

1着2000円でお釣りきてますよね目がハート

いいお買いものだったと思います!!!!


(ロンTはいつもそのくらいのお値段ですが

ボトムスはもっとしますからねうんうん…)







いま気づきましたけど

ロンTがLOVEかぶり笑い泣き笑い泣き



いいんだいいんだ、可愛いからハート






娘はたくさん遊べて、

母は可愛いお洋服買えて、

お互い大満足の1日でした100点