ミニピンクッション♡

5.5センチ


裏生地はリネンです。

可愛い子がたくさんできました飛び出すハート

楽しー!爆笑










昨日は息子夫婦達と

公園に行きました。

お花が大好きな孫ちゃんです🌼

孫と目線を同じにして

周りを見てみると

世界が全然違う


土が近くて

春の香り

懐かしい景色

大人の目線では見逃してしまう

春の植物達

きゅうり草やクローバー

たんぽぽ達にも出会いました。









なんて幸せなんでしょう。









最後まで見て頂いて
ありがとうございました🌼
今年の花粉は強烈ですね、、








instagramはこちらから下矢印Instagram



読んだよ!の代わりに下のアイコンをクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ