1週間くらい前から

なんだか左腕が痛いなーとは

思ってたんだけど

昨日、孫を抱っこしたら激痛、イタイ〜❗️ガーン

今朝は肩、背中まで痛くなってて

50肩?

病院行った方がいいのかなー








今日の手仕事



先日作ったスマホスタンドの失敗作2枚

サイズを間違えてしまって泣き笑い

違う形に変身させようと試行錯誤していました。

コースターにしようか

ポーチにしようか

アップリケ?

ヘキサゴンを使えないかな?

左肩、腕が痛くて

機敏に動けなくて

今日は一日妄想で終わりました。




 









最後まで見て頂いて
ありがとうございましたクローバー
明日は痛みがマシになっていますように。













instagramはこちらから下矢印Instagram



読んだよ!の代わりに下のアイコンをクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ