今日も寒かったですね〜不安

大阪は雪がチラつく天気でした。

子供の頃は雪が降ったら大喜びだったのに

今は凍結が心配

夫は早朝、原付で出勤するので

無事に着いたか

毎朝ドキドキしています💧



 



『今日のちくちく』




鷲沢玲子さん

はじめてのホワイトキルト

小物『スマートフォンスタンド』

tildaさんの生地で作りました♡

携帯を置いてみましたが

凄く安定していて良い感じでした◎

奥行きが結構あるけど

布なので肌触りが優しく

気に入って愛用しています🌼





リボン刺繍オンラインレッスン
最後のパターンの下書きです。
リボン刺繍は動画と何度も睨めっこしながら
進めています。
凄く時間がかかって遅れていますが
必ず完成させます飛び出すハート


 


ブログタイトルを変更しました🙏







最後まで見て頂いて
ありがとうございましたクローバー
毎日コツコツ












instagramはこちらから下矢印Instagram



読んだよ!の代わりに下のアイコンをクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ