仲良くなるタイミングって 意外なときが多い。

第一印象が悪いほど、オレは人と仲良くなる傾向にある。
逆に第一印象が良いほど、、、である。

10/14、ほとんど知り合いなんていなかったけど、出会い直せた人がいた。


忘れてんだろうなーって人と、きちんと話もできたし、また繋がれたのが嬉しかった。
今後こそよろしくおねがいします。

明日もライブ。
20日もライブ。
23日もライブ。

今月はとっても忙しい。嬉しい悲鳴。
そういう時の方が、帰って歌の調子が良かったりするもんだから、
人間て、消費してないといけないようです。


□10/17(水)東京 新代田crossing

「C.A.M.P.」

open/start 19:00/19:30
adv/door 2,000円/2,500円(+1D)

w/
三上隼
玄洋
野村征吾

※topazは21:00ごろの出演です。



【共同企画!】

□10/20(土)埼玉 川越Rotom


topaz×Rotom presents

「Rotop vol.2」


open/start 16:30/17:00

adv/door 2,000円/2,500円(+1D)


w/

戸谷光

坂入健太

前田大志

POCKET

仲真弘

有梨


※topazは20:30ごろの出演です


10/23(火)愛知 池下GURUxGURU
- GURUxGURU 10th ANNIVERSARY -

open/start 19:00/19:30
ライブチャージ 2000円(+1D)

w/
尾島隆英
三上隼
橋本進


※出演時間は追ってお知らせいたします。