View this post on Instagram

10/8 WAKE UP FES2018 at彩の国熊谷ドーム ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 出れたことよりも、 仲間と一緒に出れたことが嬉しいし、 それを同じように喜んでくれる人たちがたくさんいて嬉しい。 朝も早くから、 一緒にウェイクアップしてくれてありがとう。 他のステージ、 全然見れなかったけど、 どこも同じような熱量が、 溢れていたに違いない。 弾き語りステージ、 みんなオレの知ってる普段を超えてくるもんだから、 グッときてしまい、 ちょちょぎれてしまった、 アレが。 アンコールは、 初めて仲間たちとステージに立った。 たまには、 自分の知らない自分を、 見たくなるじゃない? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ボランティアスタッフのみなさん 実行委員会のみなさん 出演者のみなさん 何より 俺らのモルタルレコード 山さん 本当の本当にお疲れ様でした。 これぞ青春。 最高。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #wakeupfes2018 #クマフェス #topaz #本編は #灼熱地獄 #2秒でビショビショ #それでも長袖 #これぞシティーボーイ #アンコールは #三上隼 #りさボルトhys #みんなで一緒に #勇気100% #新しい自分 #謎のブレイド感 #農家tシャツ #インナーチラ見せが #これぞシティーボーイ #2回目 #熊谷 #モルタルレコード #山さん #やっと寝れるね #お疲れ様でした

イダユウヤ(topaz)さん(@yuyaida)がシェアした投稿 -