9/13熊谷モルタル(弾きたがり)
9/15高崎Guild
9/17鶴ヶ島ハレ
9/20熊谷モルタル
9/21川越Rotom

ずっとライブだった。幸せだった。

ライブがと言うより
歌えていることと、
それを聞いてもらって喜んでもらえることが幸せだった。

いつの間にやら、
求められる喜びのほうが優っていたのかもしれない。
自分の欲求より、誰かのそれを満たしたい。


「オーダーメイド vol.12」
9/20は久々のモルタルでの自主企画。
平日にも関わらず、たくさんのご来場ありがとう。
平日にも関わらず、朝まで打ち上げてくれてありがとう。

あんなに楽な気持ちで歌える日も珍しい。
自主企画っていう意味が良い方向に転んだパターンだったと思う。

柏木裕人、Kiiちゃん、原嶋卓哉が繋いだバトンを、キチンとそれぞれでゴールしてくれたことが嬉しいし、それを共有できたあの空間が素晴らしかった。

このライブ週間で、1曲下ろしてきた。
Kiiちゃんが撮ってくれてたので動画をあげとくね。歌詞間違ってるけど良いよね。


(新曲)光の中で / topaz 



ハダカの王様/ topaz





おかげさまで余力ゼロのまま、次の日の川越Rotomでライブすることになる。
いわゆる「きもち」のみで過ごす1日である。

なんでかと言われたら、りさボルト&Hysという仲間のリリースツアーで、川越に一緒に行きたかったからだ。(9/15の高崎もそう)

ツアーサポート、なんてテイのいい理由で、
大したサポートができたわけでもないけれど、どこでもCDが売れていく2人を見て、一緒にここに来れてよかったなと思ったりした。

後輩を「後輩」って呼べる先輩でいたいなと思うし、それよりも「仲間」って呼べる間柄で居たいなと思う。愛してるぜ親友。