4/22、改めまして皆さんありがとう。
遅れすぎたブログ、、どうしてこんなに遅れたのかというと、下書きしてた文章をUpするの忘れてたからです。
あーだこーだ色々書いてありましたが、もう日数がかなり経ってしまったので、割愛させてください。

ウラニーノ山岸さんとOTAくんを迎えての地元モルタル。幸せ以外のなにものでもなかったです。



大事な1日がひとつ終わった。
ということは、
幸せな日がひとつ終わったということだ。
自分にとっての大事な日くらい、せめて自分で用意したいし、気持ちは次のそれに向けてもう動き出しているよ


みたいな、そんな感じのことを長々と書いて書いていました。

OTAくんのあの曲がどうだ、とか、
山岸さんの人前に立つことの姿勢がどうだ、とか
そんなことも書いてみましたが、なんだか評価してるみたいな感じになってしまいそうだったのでやめときます。
ほんとにお2人とも素晴らしかった。
またいつでもどこでもご一緒させてください!


次回の自主企画は、『blueberry』レコ発東京編デス。

□5/10(木)三軒茶屋Grapefruit Moon

topaz&モルタルレコード presents
「オーダーメイド vol.11」
-『blueberry』release tour東京編-

開場/開演 19:00/19:30
チケット 2,500円

act
topaz
原嶋卓哉
藤原右裕
YDOでんじゃらす弾き語り


平日の遅めの時間からやりますので、お仕事終わりにぜひぜひ。
初めてのグレフルが、自主企画で良かった。
観たい人と、やりたい人と、一緒にやれるから。

出てくれるってことは、出演者の皆さんも、そうだってことでいいよね?
観に来てくれるってことは、予約してくれてるアナタも同じ気持ちってことでいいよね?

そうだよって言わなくてもいいけど、そうだと信じて、5/10お待ちしてます。ぜひぜひぜひっ

チケット予約はコチラから!




------------------------------

最近はInstagramで、ゆりゆり(石田ゆり子さん)と、コマルちゃん(猫)と、宇垣アナウンサー(TBS)ばっかり観ております。可愛いものに目がありません。おじさんなんだと思います。