5/10に、東京は三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONにてモルタルレコード と共催で

自主企画「オーダーメイド vol.11」
を開催します。


{65EB736F-F9B3-4A0C-BAF2-BE9D144D4821}


こいつ4月にも企画やんのに、急にどした?
と思ったそこのアナタ。
俺もそう思ってます。バグっちゃったみたいです、頭。



ぶっちゃけて言うと、
この場所、グレフル(GRAPEFRUIT MOONのこと)じゃなければ、企画をやりませんでした。

それくらい、ここはぜひとも出たかった場所で。
出たいなら、出ちゃおうと。
グレフルで、企画しちゃおうと、そう思ったわけです。

だって本当に素敵なところだから。
ほら。


{A5FC9E84-DA1A-4EDA-BE4E-7013DCD0C17B}

{A0956279-501C-4F4C-B7C4-CADABB7579BD}



ちなみに俺が見に行った日は、いつだってhuenicaでした。

{7E588AA7-3A22-4048-BC44-175AB513AC94}


ほら。

{84DDFC29-2304-45BC-8913-A7E2F8A1E515}


{8BFD3708-150A-4A98-8B8E-12C20224278C}

隣りは、ハラシマタクヤでしょうねコレ。







ワンマン終えて、
その日に発表できる次のトピック作って、
イメージを持って臨む。


って時に、
「なんだかんだで今まで通り」
にならないように。させないように。

それに
これからのこと、いろいろ考えると、これまでみたいにいかないことが、どうしたって出てきまして。



誰かに誘ってもらった1本も、
もちろん大事ですし、
出来るだけ気持ちにお応えしたいとは思うのですが、


同じ1本をやるんだったら、もうジブン発信で良くね?みたいな、

ジブンはもういっそカタカナで良くね?
みたいな、

そんな感じでいます、ジブン。


4月、5月と企画が続きますが
6月、7月と、同じように企画が続く予定で動いております、ジブン。



『blueberry』release  tour
と銘打って、少しだけかもしれませんが、特別なモノにしたいなと思っています、ジブン。(もういい)



■5/10(木) 東京 GRAPEFRUIT MOON

topaz & モルタルレコード presents
「オーダーメイド vol.11」

開場/開演 19:00/19:30
チケット料金 2,500円(+1D)

チケット予約・詳細は後日webにて
topaz web



------------------------------

4/22(日)埼玉 熊谷モルタルレコード 2F

topaz presents
「オーダーメイド vol.10」

開場/開演 18:00/18:30
チケット料金 2,300円

w/
山岸 賢介(ウラニーノ)
OTA GENNOSUKE

チケット予約
{6BDBA822-334D-4C50-AFCE-BBCA45C30A1E}



ぜひともごひいきに!






今日で丸2年。
また4月が来たねぇ。