パラレルワールドへの案内人
スピリチュアリストMihoです💛
 
 

*******

思い込みってコワいですよ~!!
なぜかって、
 
気づかないから!
 
疑いもしませんもん爆  笑
 
 
私の体験話をひとつ。
 

かかとの部分にゴムがついてて

脱げにくいんで、

スニーカーやパンプスを

履くときには重宝しますよね。

 

で、なぜかわたし、

このフットカバーを裏表逆に履いてたんですわ。

ずっと、ずっと、

何年もずーーーーーっと!

 

当然脱げたりするんですが、

そんなもんかと・・・・・疑わないニヤニヤ

 

 

で、昨日妹に会ったときに

 

「お姉ちゃん、それ逆だよ!」

 

と指摘されたわけです。

 

ええええええっ!!

 

そう言われてひっくり返して

履いてみれば

確かに、脱げずにしっくりきます。

 

 

はーっ、いままでのって、

一体何だったんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

メチャ受けた~

おもしろすぎる~

なにしてんねん自分!

 

いままで、フットカバーが脱げるたびに

軽ーく、もやってたんですわ。

何年も!!!

 

それが解消されて

気持ちいいのなんのって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

実はこの話には伏線があり、

「思い込みに気づく」

っていうことが

最近の私のテーマだったんです。

 

 

人間、年を重ねると

過去の経験や情報がミルフィーユのように

堆積していきますから。

 

知らない間に

思い込みで頭がガチンガチンに

硬くなり、柔軟性を失ってきます。

 

 

そうなると、

魂の声に気づきにくくなるでしょ!?

 

 

それで、この事象を見せられて

気がつきました。

 

 

「思い込み」は

自分では、なかなか

気づけない。

だからこそ

人に外してもらうのが

よいのです。

 

 

長くなったので、

今回はここまで。

 

 

 
 
 
詳細は下記BASEのページから。
↓↓↓

アフターコロナ★ハイヤーセルフリーディング

 

受付終了しました。

 

 

 

**************

 

 

ご好評いただいているLINEです。

よかったら登録くださいませ。

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

 

***************************************:

 

長期にわたる不自由な生活で

エネルギーや気力が枯渇していると

感じる方、何となく気分が沈みがちに

なっている方、自分軸がブレているな

と思われている方にオススメのヒーリングが

サトルアロマ・ヒーリングです。

 

植物の波動と鉱物の波動を使い

オーラとチャクラを調整します。

 

身体には直接触れませんので、

いまの時期安心なヒーリングです。

 

 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (対面、遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

 

私は、“一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界”を目指しています。

 

 

 

 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫