明けましておめでとうございます。
スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******

 

 


いつもとは違うお正月ですが

みなさま、どのようにお過ごしでしょうか。

 

 

実家に帰省せず、

自宅で過ごしていらしゃる方も

多くいらっしゃるのでしょうか。

 

 

私は元々帰省するふるさともないのですが

このコロナ禍で近くで暮らす

超高齢の母のところへも

訪問を控えました。

 

 

1日、2日と一歩も外へ出ず

家の中でおせち料理を食べながら

まったりと過ごしていました。

 

 

3日の今日は

風の時代へと入った

2021年の気を感じてみたくて

外に出てみました。

 

 

晴れやかな青空ですが

やはり1月空気は凛として冷たく

それでも軽く繊細なエネルギーに

満ちていました。

 

 

みなさんもぜひ外の

なるべく建物や道路、

人の群れから離れた場所で

空気を感じでみてくださいね。

 

 

今年もまだしばらくは

混沌の世の中になるのかとも

思いますが、

 

 

自分を見失うことなく

何が大切で

何を手放すのか

思考ではなく心で感じて

選択をしていってください。

 

 

風の時代に入り

取り巻くエネルギーが軽くなってきました。

 

何かが始っていく予感がします。

 

世の中のしくみもそうですが

一人ひとりにも変化が始まるでしょう。

 

 

怖れずに前に進んでください。

小さな歩幅でも

一歩一歩進めば

必ず前進できます。

 

 

昨日降りてきた言葉です。

 

本年もみなさまに

たくさんの喜びとミラクルが

訪れますようにピンクハート

 

そしてぜひ

私とも繋がってくださいね音符

 

 

 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

イベント情報やお得な情報

ときどきチャネリングメッセージなど。

 

*******

 

 

私は、“一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界”を目指しています。

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。


クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。
※対面、zoom、メッセンジャー電話、遠隔などで行います。

クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 ※対面のみ。
 ※サロンは東京メトロ「新宿御苑前」から徒歩4分です。

 お申込みはこちらから