こんにちは!スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******

 

冬至が過ぎ

陰が極まって陽に転じました。

 

 

いよいよ

 

風の時代の始まりです。

 

ってね、

なにも県境みたいに

今日から“風ね!”って

はっきり分かれている訳ではないですね。

 

 

風の時代って

 

宝石緑お金⇒人脈

宝石緑所有⇒シェア

宝石緑固定⇒流動

宝石緑安定⇒革新

宝石緑蓄積⇒循環

宝石緑組織⇒個人

宝石緑成功⇒心の喜び

宝石緑自力⇒協力、助け合い

宝石緑常識⇒フレキシブル、斬新なアイデア

 

 

こんな風に変わっていきます。

これまでの「地の時代」で

育ってきた方には

理解しがたいかもしれませんが

 

 

若い方、子どもたちからしたら

すんなり入っていく感覚のもの

なんじゃないかと思います。

 

 

風の時代への変化は

数年前から徐々に徐々に

世の中に起きています。

 

ちょっと世の中を

見回してみれば

分かりますよね。

 

 

例えて言えば

・車や自転車のシェア

・ミニマリスト

・クラウドファンディング

・SNSの普及

・環境問題への関心の高まり

等々

 

 

私がこれまで目にしてきた

未来を語る書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

などに描かれている世界に

近づいているなと思います。

 

 

そして

コロナウイルスが

この時期に発生し拡大するのも

意味あることのように感じます。

 

 

コロナ自体は

苦しみや悲しみ、不安などを

もたらしたけれども

 

 

世界中の人々の既成概念を

一瞬にして崩したのではないでしょうか。

 

 

・自分は、何を大切にするのか

・何を手放すのか

・何が自分にとって価値あるものなのか

・これまでとは違ったっていいのでは?

 

あなたはどう感じていますか?

 

 

そして“風の時代”は

女性の時代だとも言えるでしょう。

 

 

これも2年くらい前から
女神や女性たちの働きが
顕著になってきています。
 

 

私が身近に感じるのも

女性性の存在が多くなってきました。

 

 

 

心を大事にするのは、

女性の方が得意ですもんねウインク

当然のことなのかも知れません。

 
 

 

 

 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

イベント情報やお得な情報

ときどきチャネリングメッセージなど。

 

*******

 

 

私は、“一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界”を目指しています。

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。


クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。
※対面、zoom、メッセンジャー電話、遠隔などで行います。

クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 ※対面のみ。
 ※サロンは東京メトロ「新宿御苑前」から徒歩4分です。

 お申込みはこちらから