スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******


 

 

いま自分の見ている世界は

過去に自分自身が選択したこと

(波動とも言う)の積み重ねです。

 

 

映画「君の膵臓を食べたい」の中で

不治の病で余命宣告を受けている

女子高生、山内桜良のセリフで

印象に残ったものを紹介します。

 

 

私たちは、みな、

自分で選んでここに来たの、

君と私がクラスが一緒だったのも

偶然じゃない。

運命なんかでもない。

 

君がいままでしてきた選択と、

私がいままでしてきた選択が、

私たちを合わせたの。

 

私たちは、自分の意思で出会ったんだよ。

 

いまの仕事も、環境も

過去の自分が選択したものの結果。

どこへ住むのも、何を買うのも

パートナーも自分が選択した結果。

 

 

 

もしいま目の前の現実が

自分の思う通りのストーリーに

なっていないのであれば、

過去に選択したとき、

思う通りのストーリーに合っていない

波動で選択したものだから。

 

 

では、現実を変えるには

どうしたらいいでしょう。

もうお分かりですよね?

 

 

選択するときの波動を

チューニングすることです。

 

 

ここでひとつ

私の課題を告白します!

 

私はスーパーに行くと

つい時間が経って値引になっている

商品を購入してしまいます。

 

 

あるとき

いつものように

値引シールの貼ってある商品を

手に取ったとき

 

「私には正規プライスの

商品を堂々と買うだけの価値がある」

 

とメッセージが降りてきた。

たった数十円のことだけど、

正規プライスの商品を

購入するのに小さな勇気が

必要だった(笑)

 

 

別な日

美味しそうなマスカットや

大好きな生プルーンを見て

食べたいと思ったけれど

値段が高くて手が出ない。

 

決して節約が悪いことではないけれど、

贅沢三昧がいい訳ではないけれど、

 

 

自分を過小評価してないか?

この世で一番大切な自分を

疎かにしていないか?

 

 

こんな小さな選択の積み重ねが

未来を創っていくのです。

あなたも選択をするときの

自分の波動に注意を向けてみてください。

 

 

・それが好きだから選ぶ

・それがわくわくするから選ぶ

・それが楽しそうだから選ぶ

・それが未来の自分に相応しいから選ぶ。

 

 

やってみてください。

(マスカット・・・買いました(笑))

 

 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

クリップこの《コロナお暇》の間に気づきや迷い、

私のような新たな方向性など出てきている方。

(メールリーディングになります)  あと4名様!

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

イベント情報やお得な情報

ときどきチャネリングメッセージなど。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップアフターコロナ・リーディング 限定5名さま⇒残4名さま
 ※メールリーディングになります。

クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。※現在は、対面を休止し、zoomや遠隔で行います。


 お申込みはこちらから