スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******


 

職場での人間関係で

悩むことってありますよね。

 

 

これはもう仕事してれば

誰でも経験することだと思うのですが、

 

 

狭いオフィススペースに

みんなで机並べているのですから

お互いの発している波動に

影響しあってしまうのは

ある程度、

仕方ないことなのかも知れません。

 


人それぞれが発する波動や

強弱が違うので

合う合わないとか

波風が立つこともあると思います。

 

 

私も長い間

組織の中で働いていたので

そりゃもう、いろいろありましたよゲロー

 

 

理不尽なこと言われたり

いじわるされたり

陰口を言われたり

ぜんぜん理由が思い当たらないのに

無視されたり

マウンティングされたり

 

やってられませんよね~笑い泣き

 

 

でも反面、

気の合う仲間や

引き立ててくださる上司とかもいて

それはそれで

楽しい経験や学びもありました。

そんな暖かい方々に育てていただいた

からこそいまがあります。

 

 

でね

割と感受性が強くて

周りからの影響を受けやすかったりすると

けっこう苦しかったりしますよね。

 

 

他人のネガティブな波動を

もろに受けて

自分の考えがわからなくなったり

自分を見失ってしまったり・・・。

 

 

そうなるとストレスが溜まり

朝起きたときの気分がうつうつで

週末はどんよりして無気力になったり

 

 

気がつけば

職場であったことを

考えていたりして・・・。

 

なんだか

残念なことになってしまいます。

 

 

そこで今回は、

そんなときこれやってみてほしいな

と思う対処法をご紹介したいと思います。

 

 

 

そもそも

周りからの影響を受けるって

自分と他人とのバウンダリー(境界)が

弱いんですよね。

 

 

自分のオーラの中に

相手の思念(波動)を受け入れちゃっている

ってことなんですよ。

 

 

でね、

あなたは、それ受け取りたいですか?

(コレ大事!)

 

 

もう一度聞きますよ。

 

そんなばっちいもの

受け取りたいですか??

 

まぁ、ほぼNO!ですよね。

 

 

お釈迦様の言葉で

「悪口は受け取らない」

というのがあります。

 

詳しい内容は割愛しますが、

自分に向けられた悪口を

 

「受け取らない」

 

と決めれば、

そのネガティブな波動は

相手に返っていくということです。

 

 

まずやってほしい第一歩として

 

私はそれを受け取らないです

要りませんから

 

と自分に宣言してください。

 

・私が変わらなきゃ

とか

・私の何かが悪い

とか

・私ってそういう人

とか

自分責めをしないでください。

 

あなたはありのままでいいんですよ。

 

 

長くなったので続きは次回に・・・。

 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

クリップこの《コロナお暇》の間に気づきや迷い、

私のような新たな方向性など出てきている方。

(メールリーディングになります)  あと4名様!

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップアフターコロナ・リーディング 限定5名さま⇒残4名さま
 ※メールリーディングになります。

クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。※現在は、対面を休止し、zoomや遠隔で行います。


 お申込みはこちらから