スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******


今日はお盆の最終日ですね。

今年は例年と違い

郷里に帰省できず

自宅で過ごしておいでの方も

多いのでしょうか。

 

何の不安もなく旅行できる日が

早く戻るといいですね。

 

 

さてお盆と言えば

あちらへ逝ってしまった先祖が

私たちに会いに来るという

親族交流の期間ですが

 

 

そのときの

ご先祖様の乗り物として

よくナスとかきゅうりが

飾られますね。

 

 

わが家では、

お陰さまで母は健在なのですが

父はもう20年以上前に他界しています。

 

 

それで

ウチの父の場合には

蝶に乗ってくるようで

お盆やお彼岸などになると

私の身の周りを蝶が舞います。

 

 

しかも

私の住む辺りではあまり見かけない

ミドリ色の羽をした蝶なんです。

どうやらそれが父だという

証らしいです。

 

 

というのも、この現象は

父が亡くなって以降に

始まったことでしたから。

 

 

先週もミドリ色の蝶を見かけ

「あぁ、父が帰ってきたんだな」

とお盆を実感しました。

 


 

 

(わかりにくいですね)

 

 
 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

クリップこの《コロナお暇》の間に気づきや迷い、

私のような新たな方向性など出てきている方。

(メールリーディングになります)  あと4名様!

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップアフターコロナ・リーディング 限定5名さま⇒残4名さま
 ※メールリーディングになります。

クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。※現在は、対面を休止し、zoomや遠隔で行います。


 お申込みはこちらから