スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******

 

今日8月8日は『ライオンズゲート』が開く

と言われていますね。

 

 

所沢の某球場のゲートじゃないですよ(笑)

なんでも宇宙のエネルギーが

強く降り注がれる日なんだそうです。

 

 

私は宇宙(そら)が好きな割に

占星術とかあまり興味なくて・・・

いつの頃からか言われ出した

 

 

「一粒万倍日」とか

「天赦日」とかも

 

ああ、そうなんですね・・・くらいで滝汗

 

 

それでもですね、やはり

「今日のエネルギーは

何か違うぞ!!!」

という感覚を朝1番に感じました。

 

 

いつもの週末では

みなさん会社や学校などがお休みなので

 

ゆる~いエネルギー

 

に満ちているんですよ。

みなさんの発する気が

そうさせるんでしょうね。

 

ところが

けさは、なんと表現したらいいのか

 

凛としたエネルギー

 

が強めに満ちていまして、

語彙力なくて申し訳ないのですが

 

シャキーーーン

って感じでしょうかね~(笑)

 

 

それで、

ああ今日は特別な日なのね!

と思い出した次第です。

 

 

それなら、ということで

東京・芝にある

愛宕神社に行ってきました。

なぜ愛宕?

という話は、また次回にしますが、

 

 

これまで勝負運とか出世運とか

あまり切望しない人生を送ってきたもので

参詣するのは、今回で2回目ですあせる

 

 

有名な「出世の石段」を見上げて

えいやっと上がっていきましたが

マスクをしての階段登りはキツイですね~ゲロー

一気に登るのは諦めました(笑)

 

(葵の御紋ですね)

 

丹塗りの門をくぐり

 

社殿でご挨拶させていただいた後

児盤水の池で鯉に餌をあげてきました。

いい感じの気を感じられる池ですね。

 

迫力ある鯉さんたちの口パクパクの様子と

ダイブする巨体を眺められてテンション上がりました爆  笑

(まるでお子ちゃま!)

 

 

金運アップのご利益があるそうですが

私は密かに鯉さんたちに水しぶきを

掛けてもらえることを期待していたんです。

 

 

なんでも、水しぶきが掛かるのは

歓迎されている証らしいんですよ。

 

 

で、結果として少しですが

水しぶきを掛けていただけたので

大満足で鯉さんたちにお礼を言ってきました。

 

 

その後

今日、参詣した目的でもある

「弁財天社」にお参りして

(な、なんとメインの弁財天社の画像を

撮っていませんでした! なんでや!

画像は愛宕神社HPよりお借りしました)

 

 

招き石で
いいエネルギーをビリビリと受けて
 
そして
女坂を下りて帰路についたのですが
 
この女坂を下り始めると
まあなんということでしょ~!
(おいおい!)
 
すごく強いパワーを感じて
思わず立ち止まってしまいました。
女坂だけあって
女性的な穏やかなエネルギーなんですよね。
(芝周辺のエネルギーは、男性的なエネルギーです)
 
しばらくの間
佇んでエネルギーを体中にチャージしました。
正直、動くことができなかったです。
 
 
そのときに
 
ああ、ほんとに女性性の時代が
始まったんだなぁ
 
と実感しましたね。
 
 
これから政界をはじめとして
いろいろな分野で
もっとたくさんの女性リーダーたちが
女神エネルギーを発現して活躍してほしいと
個人的に思っています。。
 
きっとそうなるニャン!
(暑くてね~にゃんこも大変だね)
 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

クリップこの《コロナお暇》の間に気づきや迷い、

私のような新たな方向性など出てきている方。

(メールリーディングになります)

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップアフターコロナ・リーディング 限定5名さま
 ※メールリーディングになります。

クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。※現在は、対面を休止し、zoomや遠隔で行います。


 お申込みはこちらから