スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******

 

今年は何故だか

石に惹かれるのですよ爆  笑

 

 

で、ストーン愛が昂じて

石を華麗に巻き巻きしたくなって

とうとう1から学ぶことに・・・。

 

 

それで、認定証まで取得しちゃいました(笑)

 

これは、マクラメ編みの基本を学ぶための

コースですが、いまは、フレーミングを勉強中!

 

 

こちらはシンプルな石包みのペンダントですが、

気負わずにふだん使いができますねラブラブ

 

 

Tシャツでも似合うし、毎日でも着けられるラブ
 
巻いているオレンジ色の石は
カーネリアン
第2チャクラに対応する石で、
 
心身ともに生命エネルギーの不足を
感じている方にお勧めです。
 
 
また、エネルギーを活性化してくれるので
新しいことを始めるとき、モチベーションを
上げたいときなどにもよいですね。
 
 
今後、もっといろいろな作品に
チャレンジしていきたいと思っています。
 
 
 
 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

クリップこの《コロナお暇》の間に気づきや迷い、

私のような新たな方向性など出てきている方。

(メールリーディングになります)

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップアフターコロナ・リーディング 限定5名さま
 ※メールリーディングになります。

クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。※現在は、対面を休止し、zoomや遠隔で行います。


 お申込みはこちらから