スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******

 

前回の記事で

人の成功をみて

自分に対しての無価値感を味わった

という体験を書いたのですが、

 

 

それ以降

やたらとこの

 

“人と比べる”

 

というテーマを目にするのです。

私自身はもう手放したと思ったのですが・・・

 

もう毎日どなたかが

動画やブログで

このテーマにふれている。

 
なんなのだろうかと考えているなか、
ふと思ったのは
 
新しい地球には
もう不要なものなんだ
 
ということ。
それを耳タコになるくらい
刷り込まれている感じです(笑)
 
 
 
昨日は、
この石に触れながら
PCに向かっていたのですが、
 
このアメジストを第7チャクラ(頭のてっぺん)
に置いたら
 
愛の女神アプロディーテからのメッセージが
降りてきたんですよびっくり
 
 
なんか新しい地球は
女神さま大活躍って感じしますね~ラブ
 
 
こと日本で言えば
皇后になられた
雅子さまの存在(祈り人としての)が
とても気になります。
あ、話しが逸れました(笑)
 
 
それで
そのアプロディーテの
メッセージというのも
 
人と比べるって愚かなことよピンクハート
だって自分そのものが
価値ある愛の存在なんだから
その魂に刻まれた愛を
輝かせればいいのよ音符
 
 
っていうような内容だったんです。
実際には、こんなくだけた言い方じゃ
なかったんですが、
 
このメッセージを受け取ったあとに
速攻ブログにUPしようとしたら、
何故か消えてしまって・・・
 
ショックで昨日は放置(笑)
なもんで、
私がだいたいこんな感じだったな
ってところで脚色してお伝えしました笑い泣き
 
 
で、記事が消えてふてくされてたら
今度は女神カード引きたくなって
出てきたのがこのカード
 
 
「聖杯の聖母」ですね。
 
象徴するのは『受容』です。
ありのままを受け入れる。
 
ということです。
何者になろうとせず
自分の本質を受け入れましょう。
 
そして、女神が掲げている聖杯は
天あるいは宇宙または源
なんでもいいのですけれど
 
上からのグレイス(恩寵)を
『受け取る』という象徴のような気がします。
 
聖杯を手に持って天に掲げるということは
素直にただ受け取るということです。
 
それは
あなただけに与えられたギフトです。
 
 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

クリップこの《コロナお暇》の間に気づきや迷い、

私のような新たな方向性など出てきている方。

(メールリーディングになります)

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップアフターコロナ・リーディング 限定5名さま
 ※メールリーディングになります。

クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。※現在は、対面を休止し、zoomや遠隔で行います。


 お申込みはこちらから