スピリチュアリスト Mihoです💛
 
 

*******

 

三浦春馬さんの訃報はあまりにも突然でしたね(涙)

 

 

多くの方が、その命が絶たれたことに

悲しみを表明しています。

 

 

特に身近で一緒にお仕事をされていた

事務所や俳優仲間の方々にとっては

雷に打たれたようなショックと

悲しみをもたらしたことは容易に想像できますね。

 

 

何が原因かなんて

私たち一般人が知る由もありませんが、

ただただご冥福をお祈りするばかりです。

(私は、ミディアムシップ〈亡くなった方と繋がる〉

というものは扱いません)

 

 

私は、三浦春馬さんのファン

というわけではなかったのですが、

「世界はほしいモノであふれている」という番組を

毎回録画してみていて、

三浦さんはそのMCのお一人でした。

 

 

なのでなんとなく「見知った人」

という感じだったので、
ほんとに驚きました。
 
 
もう衝撃的な速報があった
翌日のワイドショーは見るのが辛くて
テレビのスイッチを切っていました。
 
 
で、いまにして思えばの話なんですが
彼の醸し出すもの(波動)って
何となく違和感というか
危ういものを感じていました。
 
 
影というか
小さなブラックホールのようなものを
感じて…彼を直視できないような
感覚でした。
 
 
こんな風にときとして
その人の発するエネルギーを感じることはあっても
それが具体的に何を現実の世界で投影してしまうのか、
つまり未来にどう影響していくのかはわかりません。
 
 
それがわかったところで
何もできない自分が辛いと思うので
敢えてリーディングしようとは思いません。
 
 
でも、
これだけはみなさんにお願いしたい。
 
自分を大切にしてほしい。
 
自分で自分自身を傷つけないでほしい。
 
この生を大切に生き切ってほしい。
 
まわりの期待に過剰に応えようとしたり
まわりに合せようとしたりしないでほしい。
 
 
つらいときは
つらいと言ってほしい。
休んでほしい。
 
 
家族や友人に言えなければ
自分のハイヤーセルフに話してほしい。
 
そんな風に思います。
 
長くなりましたので、今日はここまでにします。
 
 
 

******

 

クリップもしいま、心身のバランスが崩れているなと感じている方は、

 フラワーオブライフ・ハンズオンヒーリングをお奨めします。

 (遠隔またはzoomで行います)

 

 

 

 

クリップこの《コロナお暇》の間に気づきや迷い、

私のような新たな方向性など出てきている方。

(メールリーディングになります)

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップアフターコロナ・リーディング 限定5名さま
 ※メールリーディングになります。

クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。※現在は、対面を休止し、zoomや遠隔で行います。


 お申込みはこちらから