魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛
 
ベルホームページ作成しました。よかったら覗いてみてください。
 

 

 

*******

 

昨日、過去のネガティブな記憶(感情)

についてUPした途端

 

 

なにかみぞおちの辺りが

 

ぐわ~~ん

 

と重くなりまして、

それは第3チャクラのある位置です。

 

まるでなまりが入っているみたい。

 

 

うーーーーーん、、、

 

 

これは、

ヒーリングが必要なレベルだなぁ

と思い、第3チャクラに対応する石、

 

シリトン宝石白

 

これをチャクラに乗せると

どんどん楽になるのが

わかりました。

 

 

 

 

 

サプリメントやレメディなんかもそうですが、

健康な状態のときに摂取しても

あまり効果を感じられず(ない訳ではない)

 

???

 

となってしまうことがありますが、

弱っているときには

効果を実感しますね~おねがい

 

 

 

第3チャクラというのは、

『自己定義』を意味し、

 

外界とどのように関わるか

 

ということがテーマになります。

 

社会との関わりや人々との関わりなど。

力関係、支配、意志力、自己肯定などが関係してきます。

アメリカの「白い家」の現在の主は、

この第3チャクラがモーレツに発達しているらしいですよ(笑)

 

 

で、

このチャクラがバランスを崩すときというのは、

 

ストレスやショックを受けたときです。

たとえばいじめにあうなどですね。

 

そしてその影響は

消化器系への問題を引き起こすと言われています。

 

 

実は私は幼いころから胃弱体質です。

腸は丈夫なのに

胃だけは、よく胃痛などに

悩まされていました。

 

胃痛が治まらず

5日間くらい

仕事を休んだこともありました。

 

 

こんな風にクリスタルは

私たちに癒しを与えてくれたりもします。

 

 

私が

石好きなのは、

美しいということもありますが、

こんな目に見えない働きに

魅了されているからでもあります。

 

 

 

 

******

 

この《コロナお暇》の間に

気づきや迷い、

私のような新たな方向性など

出てきている方。

 

 

もし、今後の方向性で

ハイヤーセルフからのメッセージを

受け取りたいと

思われる方がいましたら

リーディングいたします。

(メールリーディングになります)

こちらからお申込みください。⇒☆

 

 

 

単発の期間限定メニューなので

5名さま限定です。

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップアフターコロナ・リーディング 限定5名さま
 ※メールリーディングになります。

クリップフラワーオブライフ・ハンズオンヒーリング
 神聖幾何学模様のフラワーオブライフを使って、すべての面からヒーリングを行います。※現在は、対面を休止し、zoomや遠隔で行います。


 お申込みはこちらから