魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛
 
ベルホームページ作成しました。よかったら覗いてみてください。
 

 

 

**********

 

ブログの更新がだいぶ空いてしまいました。

何度もブログ書こうとするのですが、

下書きで終わってしまいなかなかUPできず、

1度は、更新しようとしたら、

何かの通信障害か、UPできない、、、。

 

 

そんなことを繰り返していました。

 

 

緊急事態宣言がやっと全国的に解除されて、

アフターコロナに入って来ましたね。

 

 

このあとの第2派もあるにはあるんでしょうが、

この《コロナお暇》の間みなさんの中にも、

いろいろな変化があったでしょうか。

 

 

さて、今日はめちゃ久しぶりに電車に乗って

渋谷に出かけてきました。

用事を済ませ、そのあと明治神宮へ詣でてきました。

 

 

いつもなら、インバウンドの方々でいっぱいの神宮ですが、

いまはこの通りの広々とした空間になっています爆  笑

 

image

参拝のあとは、しばらく境内で休んで、

ゆったりした時間を過ごしました。

 

 

明治神宮は、

東京の中でも大好きな場所なんですが、

この武蔵野の森の中を歩きながら、

瞑想するのが好きなんですよね。

image

清々しい気の中で、

思い切り深い呼吸をして

神聖なエネルギーをチャージしてきました。

 

今日(5/26)時点で、清正の井戸と宝物殿は

まだ閉鎖されたままでしたので、

 

 

行きたかった宝物殿前の芝生には、

入れませんでしたが、

 

 

神宮の森を出るまでに

3つの《白きモノ》に出会いました。

 

 

ひとつは参道の真ん中の地面に張り付いていた

《白い蝶》

不思議過ぎて撮影するの忘れましたあせる

 

つぎには、木々の間から現れた

《白虎》

 

 

そして

 

 

《白鹿》

なんだか神様に歓迎されたようでうれしかったです。

 

 

 

 

原宿の新しい駅舎も、初めて見ましたね~爆  笑

引きこもり期間が長かった証ですねあせる

 

 

 

 

 

*********

ホームページはこちらです。

 

公式LINEです。

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指していま

す。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEWホームページはこちらからご覧いただけます。

クローバーしばらくの間、対面でのセッションは休止し、Zoom、メッセンジャー電話、LINE電話などを使った《リモート・セッション》にさせていただきます。ご了承くださいませ。
 

 セッションのご案内はこちらから