魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛
 
ベルホームページ作成しました。よかったら覗いてみてください。
 

 

 

**********

 

今日から新年度ですね。

まだまだ気が抜けないコロナ感染ですが、

注意を怠らず、淡々と過ごしていきましょう。

 

 

さて、私はこのところ

砂漠でさそりが次々出てきて襲われる。

 

ゾンビが出てきて追いかけられる。

さらには吸血鬼まで出てくるゲッソリ と

 

なんだか夢見が悪い日が続きました。

 

 

夢占いをググってみると

どれも『恐怖』『不安』などを表しているようです。

 

 

それってやはり『コロナちゃん』のことなんでしょうね滝汗

 

 

そこでハタと考えました。

私は、あまりコロナちゃんに対して恐怖心など抱いていないんですよね~。

潜在意識の中に恐怖心があるっていうこと?と考えてみましたが、

 

んーーーしっくりこないビックリマーク

 

 

で、思ったのは

「もしかしていまの地球の人たちの集合意識のことなのかもしれない」

っていうこと。

 

 

実は、こんな状況の中

ヒーラーとしての自分ができることってなんだろう?

 

 

ってずっと考えていました。

 

 

 

瞑想して

自分を光で包み、その光を家族に広げ、

友だちや知人に広げ、

日本に広げ

地球全体に広げたときに視えたのが、

地球を包むように広がる

グレー色のもやもやとしたかすみのようなものでした。

 

 

これってコロナウイルスかなぁと視ていたのですが

もしかしたらこれがネガティブな集合意識だったのかもしれません。

 

 

Heal the World

 

という言葉も浮かんできました。

 

 

いま、ひとり一人の中の、

不安や恐怖を手放して

癒されることと変容していくことが

必要なんだろうと思っています。

 

 

東日本の大震災のときに、

あの禍の中で

私たちは、「絆」の大切さを強く感じました。

 

 

今回の全世界規模で拡大したウイルス感染では

何を学びとることができるでしょうか。

 

 

私は、

「お互いを想い合い、心を寄せ合う」という

誰もが持っている『慈愛』の発動かなと思ったりしています。

 

みなさんは、どう思われるでしょうか。

 

 

ホームページはこちらです。

 

ベルベルベル

ヒーラーMihoの

LINE公式アカウントを作りましたクラッカー

(イベント情報などを配信予定)

よかったら繋がってくださいませ。

 

うーーん、登録いただいた方に、

限定3名さま、

遠隔で15分のレイキヒーリングいたします。

(またもや思いつき滝汗

 

LINEのコメントに『友だち』と送ってください。

先着順で3名様まで遠隔レイキヒーリングをプレゼントいたします。

 

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■現在おすすめのセッションメニュー
NEW詳しくはホームページからご覧いただけます。

クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから