魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

 

**********

 

 

コロナちゃんの騒ぎで

埋もれてしまっていますが、

 

少し前に印象に残ったニュースがあったので

ちょっと書いてみますね。

 

 

それは、

 

ご自分の会社が脱税していたという

不祥事が発覚して謹慎していた

芸人さんのお話です。

 

 

もう誰だかおわかりですよね。

 

 

その方が、4か月ほどの謹慎を経て

芸能活動を再開したわけですが、

 

 

それに先立って、

芸能レポーターの方が、

その方を取材をしているんです。

 

 

そのときの様子を語る

レポーターの方の表現が

印象的だったんです。

 

それは、

 

「あんなに存在感があって

光輝いていたのに、

それが無くなっていて、

部屋に入って来たときに、

Tさんだとは気がつかなかった。

スタッフさんの一人かと思いました。」

 

という表現。

 

同じ人物なのに

こんなにも違って見えてしまう。

そんなことが起こっていたのです。

 

 

よく“オーラがある”

 

って言いますよね。

スピ系の人じゃなくても

なんとなく感じとれます。

 

その人の周りが眩しく感じる。

 

Tさんは以前はそんな感じだったと思います。

 

 

でも、謹慎するなかで

文字通りオーラがいい状態じゃないから

著名人特有のオーラの輝きが失われてしまった。

ということなんですよね。

 

 

そのくらいオーラの状態って

わかりやすい(笑)

 

 

これもしTさんが

謹慎中でも

輝いていたとしたら

芸人に向いていないのかも知れません笑い泣き

 

 

ときには

オーラのチェック&クリアリングも必要だと思います。

 

 

何か調子がよくない

気分があがらない

もやもやっとしている

 

などを感じていらしたら

 

サトルアロマ・ヒーリング

 

受けてみていただけたらと思います。

お申込みは下記から。

 

 

桜桜桜桜桜

 

新宿御苑では

早咲きの桜が満開を迎えていました。

 

ソメイヨシノはまだまだですが

お花見の季節到来といった感じですね。

 

今年はコロナの影響で、

御苑内でシートを広げて

お弁当を食べたりすることができません。

 

それでもさくらは美しく見事に咲いていますから、

ひとりで楽しむのはもったいないので

 

こんなときですが、

さくらと巨木に癒されたい方と一緒に

3月31日(火)に『お花見会&ミニワーク会』を

開催しようかなと思っています。

(まいど思い付きで・・・あせる

 

もし、参加したい!と思われる方が

お一人でもいれば催行ということで、、、

 

リクエスト開催!『お花見会&ミニワーク会』

 

とさせていただきます。

 

参加したい!

と思われる方は、

コメント欄からリクエストをお願いします。

締切⇒3/29(日)まで。

 

 

 

 

ベルベルベル

ヒーラーMihoの

LINE公式アカウントを作りましたクラッカー

(イベント情報などを配信)

よかったら繋がってくださいませ。

 

うーーん、登録いただいた方に、

限定3名さま、

遠隔で15分のレイキヒーリングいたします。

(またもや思いつき滝汗

 

LINEのコメントに『友だち』と送ってください。

先着順で3名様まで遠隔レイキヒーリングをプレゼントいたします。

 

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから