魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

 

**********

 

 

 
新型コロナウイルスの拡大で、

世の中はカオス状態になっていますね。

 

 

家に高齢者やお子さんのいるご家庭では、

ほんとうに心配だと思います。

 

 

そしてまた、

こんなときだからこそ

見えてくるものがありますね。

 

 

デマに翻弄されて

買占めに奔る。

 

過剰過ぎる反応。

 

不足してしまうもの。

余ってしまうもの。

 

 

私は生協に加入していて

食品を配達してもらっているのですが、

 

 

お知らせメールが来ていて、

学校の休校が急に決まり、

給食用の牛乳が

供給オーバーになっている。

 

とのことでした。

 

 

他にも(給食用の)野菜や

この時期に需要の多いお花などが

行き場を失っているそうです。

 

 

この異常な事態の中で、

ふだんは当たり前と思っていることが

そうではない、

いろいろな人たちの努力やシステムで

成り立っていることが改めてわかりますよね。

 

 

 

私たちの生活は、

風評やあおり気味の情報など、

ちょっとしたことでも

集団パニックを起こし

脆く崩れてしまうものなのです。

 

 

こんなときはぜひ

 

“ある”

 

に意識を向けてみましょう。

自分の中心にもどってみましょう。

落ち着いて冷静に判断ができるようになりますよ。

 

 

マスクやテッシュは、

自宅の買い置きがなくなりそうになってから

必要な分だけ買えばいいんですよ〜爆  笑

 

 

もし、お店に無ければ家族や友人などに

声かけて借りればいい。

昔は、よくお隣に借りに行ったりして

融通し合ってましたよね〜ニコニコ

 

 

あっちの店で無くなったガーン

ダーって、ママチャリ飛ばして

買占めに走らなくてもいいんですよ。

 

 

もし、無ければ無いで、

代用を考えればいいんです。

 

 

“武漢シェイク”

 

ってご存知ですか?

 

中国の武漢で、

握手してあいさつする代わりに

足と足を軽くぶつけてあいさつする行為です。

 

 

ユーモラスで微笑ましい光景です。

 

 

マスクもね、

子どもの頃に、遊び半分で

ハンカチと輪ゴムで作っちゃって音譜

(輪ゴムは多少、耳が痛いんですけどあせる)

 

 

中国野菜の輸入が減っても

国産野菜で過剰になっているものを使うとか。

 

 

お子さんを連れての

外食がはばかられると思うなら

Uber Eatsでデリバリーという手も!

 

 

 

“ある”ものに注目して、

工夫して、

それを楽しんだらいいと思います。

ちょっとしたサバイバルゲームですよね。

 

 

 

コロナちゃんのお陰で

私的には、家での作業や断捨離、

衣類の入れ替えなどが進んでいます。

 

 

以前からやろうと思っていた

ホームページ制作などにも取り組んでいますよ音譜

 

 

 

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから