魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

 

**********

 

思いつきで「やってみよう」と始めた

ハイヤーセルフ★リーディングでしたが、

 

 

お申込みいただいたみなさん

すべての方のハイヤーさんをビジョンで視ることができました。

 

 

それは、みなさん納得のいくお姿だったようです。

メッセージ、ギフトももれなくいただくことができました。

 

 

今回お申込みいただいたみなさんは、

これから未来を創造していく

ひとつのスタート地点あるいは

分岐点に立たれている方ばかりでした。

 

 

私が力になれたらなぁ。

ヒントとなるメッセージを私がパイプ役になって

お伝えできればなぁ。

 

と、日ごろから願っていたお仕事をさせて

いただいた感じがします。

 

 

そして、

みなさんにお伝えしたメッセージの内容を見るにつけ、

 

本当にハイヤーセルフという存在は

愛そのものだなぁと実感するものでした。

 

 

今回ご感想をお寄せくださった(仮)Mさま・(女性)

のハイヤーセルフさんは、平安時代の身分の高い家の

姫さまのようでした。百人一首に出てくるようなお姿ですね。

 

気品があり、物静かな感じですが

やさしさがにじみ出ているような方でした。

 

 

ガイドさんには龍さんが付いていて

生きるパワーを与えてくださっているようで、

これからMさまが未来に向かおうとしている

このときに原動力となりそうです。

 

ギフトは『毬』をいただきました。

きれいな手毬でしたね。

毬を転がすように使うと、

エネルギーが増幅していくようです。

 

では、許可をいただきましたので

ご感想を掲載させていただきます。

 

 

 

正直を言いますと、ハイヤーセルフや

ガイドに興味はありながら、

詳しい知識がなかったので

改めて、どんなものなのかを

ネットで調べながら読ませて頂きました!

 

 

ハイアーさんのお姿を伺って、

自分の在り方をイメージする際に

とても助けになると感じました。

 

若い頃、平安時代のお話や装束に惹かれ、

イラストを書いたりしていたのを

思い出し、なんだか嬉しかったです。

 

また、私自身、

古くから続く家に生まれ、

物語を読むことが好きだったので

中学生時代つらかった時期には、

自分を気品ある姫としてイメージすることで

心を保とうとしていたなあと、

そんなことも思い出されました。

 

 

ガイドさんは黒龍なのですね!

自然を愛している人には優しいと

何かで読みましたが、もしそうなら

私は当てはまっていると思います。

 

水は人と比べて飲む方なのかは

分かりませんが、

身体に入れる水分の質は大切にしています。

 

 

メッセージは、

新たな目標を抱いたばかりの私に

ちょうどいいものと感じました。

自分でぼんやりと感じていることと重なり、

無意識の内に、少しはハイヤーさんと

繋がれているのかな?と思ったりしました。

 

 

ギフトについて。

 

まるいイメージのものを生み出そうと

考えているところだったので、

いろいろな人やものが安心して繋がれる場所を作りたいという夢ができたばかりでして)

なんだか、それでいいんだよと

言ってもらっている気がしました。

 

知恵をハートで転がす…

わたしは、

どんどんいろいろな学びを重ねて、

必要な時に必要なものをミックスさせて

人の役に立てていきたいので、

そのイメージと重なりました。

 

 

そっと背中を押してくれるような、

素敵なリーディングをありがとうございました!

 

ご縁に感謝いたします。

 
Mさま、ありがとうございました。
 
 
 

*******

image私も青のヒーラーとして出店する

⇒スピリチュアルスクエア 2020春

 

Soul Shining Day

魂が輝く一日

 

 

@東京・半蔵門

LIFULL Table(ライフル テーブル)

 

東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」から4分

有楽町線の「半蔵門」駅からは7分となります。

image

☆セッションブースあり

☆イベントもりもりあり

☆入場者プレゼントあり(抽選)

 

盛りだくさんの内容となっています。

 

スピリチュアル・アミューズメントですラブ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

入場チケット

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

体験セッション&ワンドリンク付き入場チケットが

いまなら早割価格で購入できます。(2/14までの期間限定です)

5,000⇒3,000円

 

ペア割もありますよ音譜

8,000円⇒5,000円

 

 

早割チケットは14日締切です!
チケット購入はこちらをクリックしてください。
     下矢印下矢印下矢印

    image

 

*******

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

 

 
 

 

******

 

ソウルポテンシャル・リーディング

 

お客さまのハイヤーセルフと繋がって、

いま必要な《魂にある情報》を引き出していくセッションです。

 

それは、色であったり、メッセージであったり、ヴィジョンであったりと

さまざまなカタチで伝わってきますが、その内容は、きっとこれからの希望に繋がっていくものとなるでしょう。

 

 

《ソウルポテンシャル・リーディング》を体験してみたい方へ

ただいま、限定5名様に「50分体験セッション」をご提供中です。

 

※セッションは、対面のほか、zoom、メッセンジャー電話などでもお受けいただけます。

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆


 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから