魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

 

**********

 

 

【ふと思いついた企画】にも関わらず、

すぐにお申込みいただいた Yさま(女性)

 

お申込みのお知らせを受け取った直後から

Yさまのハイヤーセルフさんからの

圧(笑)を感じていました。

 

急いでメッセージを

お伝えしたいという

ハイヤーさんの愛ある熱い想いが伝わってきます。

 

 

私の視たビジョンでの

Yさまのハイヤーさんのお姿は、

 

古い時代(江戸時代あたり)の日本の女性で

 

ズバリ言うと

もののけ姫に出てくる「エボシさま」

ようないで立ちでした。

 

 

その上、

エボシさまよりもっと美人で知性的で

凛としたオーラをまとっています。

 

女性でも憧れてしまいそうな~ラブ

 

女優さんで言うと

天海祐希さんのような感じの方でした。

 

 

 

スピリット・ガイドとしては

 

がいて

エボシさま風のハイヤーさんの肩に留まっていました。

 

鷹は、言うまでもなく大空を舞う王者で

 

・高い視点でモノをみる

・広い視野をもつ

 

などの意味を持っています。

 

お土産(ギフト)をいただくこともできました。

鷹の羽のペンでした。

 

 

Yさまからリーディングのご感想を

掲載させていただける許可をいただきました

Yさまありがとうございます。

 

 

リーディングありがとうございました。

私の目の前にMihoさんが現れてピンときてすぐに申し込みました(*^^*)

リーディングで頂いた言葉のエネルギーが私の中に浸透していってます。


言葉でうまく表現出来ないような私の気持ちや思いを深く紐解いてわかりやすく教えて頂いたような感じで今とても安心感に包まれています。

 

あきらめないでと言われた意味も良くわかりますし励みになりました。

今はそのままでいいという言葉に、何かになろうと焦るのではなく、又あきらめるわけでも無く、今を1つ1つ丁寧に自分の感覚を信じて味わいながら生きていこうと本来の自分の立ち位置に戻り確認できた思いで


MihoさんとMihoさんのリーディングに出会えた御縁に感謝です。
ありがとうございました!

 

 

私は、”一人ひとりが、「ほんとうの自分」を知って、魂が輝く生き方ができる世界を目指しています。”

 

⇒ 残1名さまになりました。

 

 

 

リーディングの結果は

メールにてお送りいたします。

 

料金 1,000円

 

場合によっては

オラクルカードや

アロマを使ってリーディングします。(直感です)

 

お申込みはこちらから⇒申込みフォーム

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

******

 

ソウルポテンシャル・リーディング

 

お客さまのハイヤーセルフと繋がって、

いま必要な《魂にある情報》を引き出していくセッションです。

 

それは、色であったり、メッセージであったり、ヴィジョンであったりと

さまざまなカタチで伝わってきますが、その内容は、きっとこれからの希望に繋がっていくものとなるでしょう。

 

 

《ソウルポテンシャル・リーディング》を体験してみたい方へ

ただいま、限定5名様に「50分体験セッション」をご提供中です。

 

※セッションは、対面のほか、zoom、メッセンジャー電話などでもお受けいただけます。

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆


 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから