魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

 

**********

 

 


昨日は寒かったですね~ニヤニヤ

 

東京でも雪がチラついたみたいですけど、

そんな中開催された

 

 

並木良和さんのセミナーに参加してきました。

 

 

10:00~17:00と、

みっちり取り組む内容でしたね。

 

 

私は、初めて並木さんに生でお会いしましたが、

YouTubeなどで見た通りの

ソフトで流れるようなトークをされる方でした。

 

 

 

そのうえ、

とても分かりやすく、おもしろく、ユーモアたっぷりに話されるので、

どんどん引き込まれていく感じでした。

 

 

 

並木さんと言えば

『目醒め』 『統合のワーク』 『2020年のゲート』

などがキーワードですが、

 

 

 

会場では、いま外さなければならないモノに光をあてて

統合のワークでどんどん外してくださいましたね。

 

 

 

そして、質疑応答の場面では

次々と参加者が手を挙げて

並木さんに質問するのですが、

 

 

 

そこで

気がついたことがありました。

 

 

 

並木さんに質問をする方の

言葉の中には

 

 

「~~しなきゃいけない」

「~~すべきだと」

「○○(人)に○○と言われて」

「○○(環境)が○○だから」

 

 

 

うーーーん、これ、

他人軸、義務感、責任感の塊から

出る言葉ですよね。

 

 

 

客観的にみていばわかるのですが

私だって

思わず使っていそうな言葉です滝汗

 

 

 

それから

「がんばります」

「一生懸命努力します」

 

 

この言葉も

ベースには辛いこと、苦しいことをやらないと

成し遂げられないゲロー

 

 

というネガティブなエネルギーがあります。

 

 

 

そんな言葉が出てくるたびに、

並木さんは、

参加者さんの元へ歩いて行き、

 

「いまなんとおっしゃいましたか?

ね・ば・な・ら・な・い?」

 

 

会場が湧きますニヤニヤ

 

 

 

コレほんとに

自分では気がつかないうちに

使ってますよね~滝汗

 

 

 

つまり

それくらい

これまでの長い長い時間のなかで

刷り込まれてきているんですよね。

 

 

強力な接着剤でくっつけられたみたいに(笑)

 

 

これからの新地球時代、

不必要なものはどんどん手放して

軽くなり、シンプルになり、ミラクルに満ちた

パラレルな世界へシフトしていきたいものです。

 

 

わたしも

がんばります!

 

 

えっ、

が・ん・ば・り・ま・す?

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

******

 

ソウルポテンシャル・リーディング

 

お客さまのハイヤーセルフと繋がって、

いま必要な《魂にある情報》を引き出していくセッションです。

 

それは、色であったり、メッセージであったり、ヴィジョンであったりと

さまざまなカタチで伝わってきますが、その内容は、きっとこれからの希望に繋がっていくものとなるでしょう。

 

 

《ソウルポテンシャル・リーディング》を体験してみたい方へ

ただいま、限定5名様に「50分体験セッション」をご提供中です。

 

※セッションは、対面のほか、zoom、メッセンジャー電話などでもお受けいただけます。

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆


 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから