魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

 

**********

 

 

image

 

何かサインのようなものが来ても

それが何を意味するのか

わからなくてモヤってしまうことがあります。

 

 

“あれって、どういう意味だったんだろうか”

なんてね。

 

 

 

実は

昨年の夏至の辺りから

過去のネガティブな出来事が

まるでアクのように浮かび上がってきていました。

 

 

それはずっと

冬至辺りまで続いていました。

 

 

私は、

過去は振り向かないことにしているので

 

 

なぜこんなにもフラッシュバックしてくるのか

不思議でした。

 

 

そして

浮かび上がっては

クリアリングし

 

 

ときには

インナーチャイルドの

ご機嫌をとったりしていたのですが

意味はわからぬままでした。

 

 

 

そして

今朝、朝食をとりながら

ふと閃きました。

 

 

そうか、

そうだったのか~!

 

 

って腑に落ちたんです。

 

 

遡ると、昨年の令和元旦の日、

大宮氷川神社に初詣に行ったときのこと。

 

 

 

そういえばーーーびっくり

 


 

 

このとき授かった

 

“浄化の玉”

 

の証だったのね~~~滝汗

 

 

そのときは深く考えもしなかったのですが

サインって、メッセージの意味って

あとからじわじわ、あるいは閃光のように検証されてくるんですね。

 

 

 

サインやメッセージには、ちゃんと理由があるということを

改めて理解したできごとでした。

 

 

 

 

 

 

 

******

 

ソウルポテンシャル・リーディング

 

お客さまのハイヤーセルフと繋がって、

いま必要な《魂にある情報》を引き出していくセッションです。

 

それは、色であったり、メッセージであったり、ヴィジョンであったりと

さまざまなカタチで伝わってきますが、その内容は、きっとこれからの希望に繋がっていくものとなるでしょう。

 

 

《ソウルポテンシャル・リーディング》を体験してみたい方へ

ただいま、限定5名様に「50分体験セッション」をご提供中です。

 

※セッションは、対面のほか、zoom、メッセンジャー電話などでもお受けいただけます。

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆


 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから