魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

 

**********

 

 

 

「引き寄せの法則」

 

 

 

 

よく言われる方法が

 

“小さなしあわせを見つけよう”

 

っていうやつ・・・。

 

 

 

これまぁ

 

波動を上げてこーーー!

 

っていうことだと思います。

 

 

いい波動にチャンネル合わせれば

その波動にあった現実を引き寄せるという訳ですね。

 

 

でね

私もやりました。

 

 

・青い空を見上げる。

・通勤電車の中では、楽しいことを考える。

・美味しいものを味わう。

・新しい服を買いに行く。

 

などなど・・・

 

 

 ところがですよーーーキョロキョロ

 

 

 

その頃は、会社勤めをしてましてね、

 

 

青い空を見上げる。

きれいな色だなぁ

あーぁ、こんないい天気なのになんで仕事なんかしてんだ、わたしゲロー

 

 

通勤電車で、いいことを考える

目をつぶって妄想

目を開けると、地下の暗い壁しかみえん。

空気薄い ゲロー

 

 

 

みたいになっちゃって

ただでさえ

仕事で集中力使い

人で神経すり減らし

 

家に帰れば

ご飯食べて寝るのが精一杯

 

 

とてもじゃないけど

幸せを無理矢理(笑)考える

ゆとりはありませんでしたね〜ニヤニヤ

 

 

いまは、仕事辞めたので

ホントに小さな幸せだらけ

 

 

満開の桜🌸をみて

きれい〜ラブ

 

 

きれいな蝶🦋が舞うのをみて

愛おしい〜ラブ

 

 

ゆっくり本本を読んで

満足〜ラブ(充足感)

 

 

ってね、

 

 

ほんとうに、ささやかな一コマひとコマが

素晴らしくて

愛おしくて

感謝で

癒されています

 

 

 

でね 

仕事辞めるわけにいかない、

以前の私のような

ゆとりのない生活をしている方に

ちょっとヒントがあるんです。

 

 

 

百日後に死ぬワニ

 

 

 

いま、ツイッターで話題になっている

4コマ漫画なんですが

 

 

その内容が

なんてことない

日常の風景なんですよ。

 

 

・電車の中で席を譲る

とか

 

・友だちとゲーム🎮する

とか

 

・好きな子に声かけてみる 

とか

 

・バイト中に、ちょっと先輩と話す

とかね

 

 

なんてことない日常なんです

なんのインパクトもない(笑)

 

 

でね

何が違うのかというと

 

 

4コマ目の下に

ワニ🐊さんが、死ぬまでの残り日数

書いてあるんです。

 

 

一瞬にして

この漫画の風景が変わって見えてくるんですよね〜。

 

 

これも、

見かたの角度を変えると

違った風景になる。

 

ということですね。

 

 

一日一日を大切に、

味わっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

******

 

ソウルポテンシャル・リーディング

 

お客さまのハイヤーセルフと繋がって、

いま必要な《魂にある情報》を引き出していくセッションです。

 

それは、色であったり、メッセージであったり、ヴィジョンであったりと

さまざまなカタチで伝わってきますが、その内容は、きっとこれからの希望に繋がっていくものとなるでしょう。

 

 

《ソウルポテンシャル・リーディング》を体験してみたい方へ

ただいま、限定5名様に「50分体験セッション」をご提供中です。

 

※セッションは、対面のほか、zoom、メッセンジャー電話などでもお受けいただけます。

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆


 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから