魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

 

**********

 

 

 

 

 

私は、幸せになるために生まれてきた。

 

 

前回の記事の最後に書いた

メッセージ。

 

 

実は、

冬至を過ぎた頃

 

 

わが家の事情から

再び「おひとり様」の

生活になりました。

 

 

そうしたら

ひとりで家にいるときに、ふと

 

 

”私の人生って、何だったんだろう・・・”

 

 

なんて言葉が浮かんできたんです。

 

 

これまでの人生の出来事が

フラッシュバックしてきます。

 

 

 

“えっ、なんでそんなこと考えてるの?”

って、自分ツッコミしましたね~爆  笑

 

 

だって、

気持ち的には

 

 

わーーーい、

これで母親業もおわり!

自由だ~!

 

 

ってはしゃいでいるくらいだったんですよねニコニコ

 

 

なんですか

“空の巣症候群”

ってやつになったのかなぁ

なんて思っていたのですが

 

 

で、

ふと、降りたメッセージが

 

 

私は、幸せになるために生まれてきた。

 

 

これだったんですよね。

 

 

 

私は、長女で下に妹がいます。

幼い頃から、両親は、

私を娘として可愛がるというより、

 

 

女手として扱うことが多かった気がします。

つまり、母親の代わりを担う的な感じですね。

 

 

お姉ちゃんなんだから

女なんだから

 

 

そのせいか、

全体の調整をする。

自分のことを後回しにする。

 

 

そんなくせがついています。

 

 

職場でも、

できない人のフォローを

何の抵抗もなくしてました。

 

 

家庭でも、

家族が優先になります。

 

 

なので、

これからは、

だれに気兼ねなく

 

 

自分の幸せに

徹底的に向き合っていって

 

 

今以上に

(いまでも幸せなんですけどね爆  笑

 

 

自分を愛して

自分のご機嫌をとって

 

 

いこうと思っています。

 

 

 

I love me.ラブラブ で行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

******

 

ソウルポテンシャル・リーディング

 

お客さまのハイヤーセルフと繋がって、

いま必要な《魂にある情報》を引き出していくセッションです。

 

それは、色であったり、メッセージであったり、ヴィジョンであったりと

さまざまなカタチで伝わってきますが、その内容は、きっとこれからの希望に繋がっていくものとなるでしょう。

 

 

《ソウルポテンシャル・リーディング》を体験してみたい方へ

ただいま、限定5名様に「50分体験セッション」をご提供中です。

 

※セッションは、対面のほか、zoom、メッセンジャー電話などでもお受けいただけます。

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆


 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから