魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

 

**********

 

 

私は映画を観るのが好きで、

年始めの初鑑賞に

これを観てきました。

 

 

 

 

 

毎年、最初の1本は

安心して楽しめる作品を

観ることにしてるんですよ爆  笑

 

 

 

“寅さん”の世界

懐かしかったです。

 

 

渥美清さんが

本当に旅立たれるまでは

よくテレビで放送されてましたよね~爆  笑

 

 

 

22年ぶりの作品だそうですが

もうこの

 

 

THE 昭和!

 

 

の世界観が

すごーくセピアな感じで

 

 

なんか民族資料館的な爆  笑爆  笑爆  笑

そのくらいの違和感ありました。

 

 

 

時間的には

そんなに長い月日が流れたわけでもないのでしょうが。

 

 

 

それでね

 

 

あー、時間の流れが加速してるんだなぁ

 

 

と思ったんです。

 

 

 

世の中の価値観も

ぜんぜん変わってきています。

 

 

 

ひと昔の常識は

いまでは通用しなくなっています。

 

 

 

 

私たちは、成長の過程で

親や環境、教育、社会通念などから

たくさんの価値観を刷り込んできています。

 

 

 

それが

いまの自分に大きく影響を与えている訳ですが

 

 

 

もういまは寅さんの時代ではないのです。

 

 

 

 

価値観も人間の集合意識も

地球のエネルギーも

どんどん変わっています。

 

 

 

だから

いま生きにくい

もやもやする

変わりたいという思い

何かにチャレンジしたい焦燥感

 

 

 

そんな想いを感じているなら

自分の魂の波動と現実がズレているということ。

 

 

 

もうそろそろ

終わりにして

 

 

自分に正直になりませんか?

 

 

 

でもね

ここで注意すべき点は

 

 

例えば

 

お金がほしーーーい!

※自分に正直だ~(笑)

 

 

っていうのは

表面的な欲求です。

 

 

ほんとうの自分は

お金を得て

 

 

何をしたいのか?

 

 

ここに

向き合うのが

自分に正直になるということですね。

 

 

 

そしてその作業

お手伝いさせていただけたら

うれしいです。

 

 

これ

1回お話しただけでは

なかなか核心に辿り着かないので

連続してセッション受けていただければと思います。

 

詳細はまたお知らせしますね。

 

お試しでコレ受けてみるのもありですよ音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

******

 

ソウルポテンシャル・リーディング

 

お客さまのハイヤーセルフと繋がって、

いま必要な《魂にある情報》を引き出していくセッションです。

 

それは、色であったり、メッセージであったり、ヴィジョンであったりと

さまざまなカタチで伝わってきますが、その内容は、きっとこれからの希望に繋がっていくものとなるでしょう。

 

 

《ソウルポテンシャル・リーディング》を体験してみたい方へ

ただいま、限定5名様に「50分体験セッション」をご提供中です。

 

※セッションは、対面のほか、zoom、メッセンジャー電話などでもお受けいただけます。

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆


 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから