魂の計画を知って現実をシフト! あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

 

**********


 

とうとう

お正月休みも明けて

お仕事モードに入りましたね。

 

 

 

私は昨日

自分にお年玉をあげるつもりで

スパに行ってきました。

 

 

そこで、ちょっとしたハプニングがあって

なるほど~と思ったことがあったので

みなさんにもシェアしますね。

 

 

 

私は自分でもアロマインストラクターの資格を取得するくらいなので、

当然アロマの香りが大好きです。

 

 

なので

スパへ行くということは

アロマトリートメントを受けに行くためでもあります。

 

 

ということで

昨日もスパの受付で

いつも通りトリートメントの予約を入れようとしたところ

 

 

な、なんと予約がいっぱいで入れません滝汗

 

 

え”~、それが楽しみで来たのにぃ~!

 

 

もう、ガッカリですチーン

いままでこんなことは1度もなかったんですよね。

 

 

すごーくガッカリしたんですけれど、

受付のお姉さんに、

 

 

リンパドレナージュはどうですか?

※リンパドレナージュとは、リンパの流れを促し老廃物の排出を高めるもの。むくみなどに有効とされている。

 

と別のメニューを勧められました。

 

 

リンパドレナージュね~

でも、私はどちらかというと、

 

 

アロマオイルでトリートメンされたいのよね~ニヤニヤ

 

 

と思いながらも

ここまできて

なにもやらないよりはマシか・・・

 

 

リンパドレナージュを受けることにしました。

 

 

そして、施術を受ける時間になるまでの間

温泉に浸かりながら考えました。

 

 

これは、

年始めからツイテナイナ~滝汗

と・・・

 

 

でもね、

この流れ、何か意味があるのかも・・・

思い直したんですよ。

 

 

だって

ツイテナイと思って施術受けるより

 

なにか発見があるかも

おもしろそーワクワク

 

って思って受けたほうが

いいじゃないですか

 

 

そして、

なりゆきに任せよ~と手放しました。

 

 

 

結果としては

 

 

大正解!!

 

 

だったんですよ~(パチパチチョキ

 

 

リンパドレナージュって

ちょっと痛い施術のイメージがあるんですが

 

 

ぜんぜん痛くないし

リンパの流れは良くなって

健康的だし

 

 

なにせ

担当してくれた方の

技術がすごく上手で

 

 

力加減といい

圧のバランスといい

手裁きの見事な流れといい

完璧で

 

大・大満足だったんです。

 

施術終わってから

お話聞くと

ふだんは別の場所で仕事していて

 

 

私の行っていたスパには

週1回しか来てないとのことで

 

 

たまたま運よく

出会えたようでした。

 

 

 

でね

目の前に起こってくる事象

 

 

物事の捉え方って

ほんとに大事だなあ

 

 

って改めて思ったんですよね。

 

 

量子力学的に言えば

自分の出す波動が

現実を創り出すということですから

 

 

ツイテナイ!・・・の波動と

何かおもしろいことが起きるかもワクワク!・・・の波動では

 

 

どちらが高波動かは

言わずともわかりますよねニヤニヤ

 

 

そんなことの

実証体験をしたなぁ

と思ったできごとだったんです。

 

 

だから

自分の日ごろの

見方、捉え方に

注意が必要だなぁっと

 

 

みなさんも

そんなことを意識して

ちょっと観察してみてくださいね。


 

 

 

新宿御苑で見つけた

寒桜の花です。

春の先駆けですね音譜

 

 

 

ペーパーホワイトの名のとおりの

白いスイセンが冬の女王にように

咲き誇っていました。

 

 

群生してました。冬らしい景色です。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

******

 

 

ソウルポテンシャル・リーディング

 

お客さまのハイヤーセルフと繋がって、

いま必要な《魂にある情報》を引き出していくセッションです。

 

それは、色であったり、メッセージであったり、ヴィジョンであったりと

さまざまなカタチで伝わってきますが、その内容は、きっとこれからの希望に繋がっていくものとなるでしょう。

 

 

《ソウルポテンシャル・リーディング》を体験してみたい方へ

ただいま、限定5名様に「50分体験セッション」をご提供中です。

 

※セッションは、対面のほか、zoom、メッセンジャー電話などでもお受けいただけます。

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆


 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから