あなたの魂の計画を知り、 「ほんとうの自分になりたい」を育てる
パラレルリープ・ライフコーチ Mihoです💛

 

“新宿御苑の母”

と呼ばれたいです爆  笑

 

 

**********

 

 

 

 

前回に引き続き“石のお話し”爆  笑

 

 

昨日は池袋サンシャインの中にある文化会館で開催されている

“ミネラルショー”に行ってきました。

 

 

前回の記事でも書いたのですが、

私は以前、メロディ♪先生からクリスタルヒーリングを学びました。

 

彼女は、世界でもっとも有名なクリスタルワーカーで、世界的ベストセラーの「Love is in the earth」シリーズの著者。著作は世界38ヶ国で出版されているほどです。

 

あの貴重な石「スーパーセブン」の名付け親でもあります。

(スーパーセブンという名は、本来メロディ♪さんの証明書のあるもの以外は偽物です)

 

話しが逸れましたが、

クリスタルワークに熱中していたころは、ミネラルショーにも行っていたのですが、最近は何年も足が遠のいていました。

 

 

それでも、昨年辺りからマクラメジュエリーに興味を持って、

取り組みはじめたのをきっかけに、

今回久しぶりに出かけてみることにしたのです。

 

 

池袋のミネラルショーは規模が大きくて、ブースの数がすごく多い。

なおかつ外国人の方の店がめちゃ多い(笑)

 

英語などもふつうに飛び交っています(笑)

 

 

 

今回見て回って思ったのは、

 

やー、鉱物ってなんでこんなに高額なんだろう~ニヤニヤあせる

 

ってことですね~(笑)

 

以前に比べてずいぶん値が上がっている感じがしました。

諭吉さんが何人いても太刀打ちできない規模ですねあせるあせるあせる

 

 

大豆くらいの大きさの石でも、

万単位になるものも多くあります。

 

そんなものが、トレーにジャラジャラ無造作に入っているんですよね~ポーン

 

 

で、

私が、小さく小さく買い物をしたものは、

この子たちです。

 

 

 

右から、インカローズ、パライバカイヤナイト、カイヤナイトです。

 

 

 

真ん中のパライバは今回のお気に入りです。

カイヤナイトよりブルーが薄くて、スカイブルーに近い感じ宝石ブルー

お店の方も、今回入手できたレアな品だと言っていました。

 

 

 

 

いずれ、こんなジュエリーになる日が来るかも~照れ

 

数多く見た石ちゃんたちの中で
一番エネルギーを感じたのは
やはりレムリアンシードでした。

 

会場は2フロアーあるのですが、
もうエネルギーがすごくて
1フロアーだけで頭痛がしてきたので退散してきました。

偶然通りかかったサンシャインの噴水広場では
毎年年越しの恒例番組の宣伝をしていたようです。
ゆりあんレトリィバァちゃんやココリコのお二人が見えましたビックリマーク
 

 

******

 

 

ソウルポテンシャル・リーディング

 

お客さまのハイヤーセルフと繋がって、

いま必要な《魂にある情報》を引き出していくセッションです。

 

それは、色であったり、メッセージであったり、ヴィジョンであったりと

さまざまなカタチで伝わってきますが、その内容は、きっとこれからの希望に繋がっていくものとなるでしょう。

 

 

《ソウルポテンシャル・リーディング》を体験してみたい方へ

ただいま、限定5名様に「50分体験セッション」をご提供中です。

 

※セッションは、対面のほか、zoom、メッセンジャー電話などでもお受けいただけます。

 

お申込みはこちらから⇒☆☆☆

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調、すっきりしない。
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方。
クローバーこれからの方向性に迷っている方。
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方。
 
お待ちしています♡
 
 
 
 
 
■セッションメニュー
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 天然オーガニックの精油とクリスタルを使って、オーラ―とチャクラを調整します。
 料金 9,000円/90分 
 

 ※場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。

 お申込みはこちらのフォームから