あなたの「ほんとうの自分になりたい」を育てる未来ビジョンコーチ Mihoです💛

 

“新宿御苑の母”

と呼ばれたいです爆  笑

 

 

**********

 

西日本が梅雨明けしましたね。

東京も今日あしたの内には、

梅雨明けしそうです。

 

昨日は久しぶりの夏の日差しで、

セミナー受講のために

出かけたのですが、

すっかり日除けの対策を忘れてしまっていました(笑)

 

さて、

 

人が集まって生活していれば、

中にはうまく関係を築けないときもありますよね~。

 

組織の中で仕事をしていても

 

「もぉ~、あの人! 信じられないえー

 

って拒否反応が出てしまうこともあります。

 

まぁ、いろいろと理由はあるにせよ、

ほんとに勘弁してほしいと思ってしまいますよね。

 

”距離をおく”を選択できる場合はいいのですけれど

そうも行かないときはつらいですよねあせる

 

 

私も長年組織の中で仕事をしていたので、

あるあるでしたよ(笑)

 

お客さまに対してもありますよね。

よほど時間にゆとりある生活をしていらっしゃるのか、

毎日のように

大きな声でクレームを言いに来る方とか、

 

よほど居心地がいいのか、話し好きなのか、

長時間とどまって、不満を解消されていく方とか・・・(爆)

 

それでね、

 

「この人ないわーーー!」

「苦手だわーーー」

「キライだわ―――」

 

 

って思い続けていると、

反って自分が苦しくなってきませんか?

 

 

負の感情って

意外に強いエネルギー出してるんで

その影響って強かったりします。

 

 

キライな人って

ある意味気になるじゃないですか。

 

毎日考えちゃったりしませんか?

特に身近にいると

そうなっちゃいますよね?

 

じゃぁ、

どうそればいいか・・・

 

 

それはですね・・・

 

その方のことを

考えなければいいんですよ!

そうすれば、

負のエネルギーが出なくなりますから。

 

 

えっーーー、無理ーーー!

 

 

って、

思います?

 

その場合の対処方法を

教えちゃいますね!

 

 

ひとつは

オーラの中から、

その人のエネルギーを

追い出してクリアリングすること。

 

もうひとつは、

その人との間に

繋がってしまった

目に見えないコードを抜くこと。

 

これでかなりスッキリするのではないかと思います。

 

ちょっと長くなりましたので、

具体的なやり方は次回にしましょうか。

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 
**********
 
 
現在、サトルアロマテラピー・ヒーリングのモニター・セッションを受付けています。

 

クリップサトルアロマテラピー・ヒーリングってなに? はこちらから ≫≫≫

クリップメノーラ・シークエンスってなに? はこちらから ≫≫≫

クリップどんな効果があるの? はこちらから ≫≫≫

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

クリップ今すぐお申込みはこちらから ≫≫≫

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調だったり、
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方、
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方
 
には最適です。
 
 
 
 
 
■モニター・セッション募集のお知らせ
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング、メノーラ・シークエンスSP

 場所は新宿御苑(東京)サロンほかになります。お申込みフォームにて、セッションご希望日をお知らせください。お申込み後、詳細をお知らせします。

 料金 5,000円/70分 ※モニター料金
 

 お申込みはこちらのフォームから         
 

 

■体験リーディングセッションのお知らせ
クリップ 「ソウルポテンシャルリーディング」 : 内なるあなたの想いをリーディングします。

 場所は新宿御苑(東京)のサロン のほかZOOMでも対応します。お申込みフォームにて、セッションご希望日をお知らせください。お申込み後、詳細をお知らせします。

 お1人様1回限り  5,000円/30分  
 (2回目以降 8,000円/60分、アロマリーディング付き)


 お申込みはこちらのフォームから