オーラとチャクラを調整して、病気を寄せ付けない身体にするヒーラーでもあるMihoです💛

 

現在、サトルアロマテラピー・ヒーリングのモニター・セッションを受付けています。

 

クリップサトルアロマテラピー・ヒーリングってなに? はこちらから ≫≫≫

クリップメノーラ・シークエンスってなに? はこちらから ≫≫≫

クリップどんな効果があるの? はこちらから ≫≫≫

クリップ3月のセッション日はこちらから ≫≫≫ 

クリップ“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

 

**********

 

現在、新宿御苑でのお花見会&お話会を

募集中ですが、

 

 

26日、ひと足先に地元のお友だちと

お花見をしてきました。

 

 

平日とは思えない込み具合でしたが、

この週末はもっと混むのでしょうね。

 

 

花冷えするそうなので

暖かくしてお出かけくださいね。

 

 

因みに御苑はアルコール持ち込み禁止なので、

入り口で持ち物検査されますよ。

 

この日、

ソメイヨシノは、5分咲きといったところでしたが、

 

オオシマザクラとヨウコウは満開でした。

 

(ソメイヨシノ)

 

 

 

(白い花がオオシマザクラで濃い目のピンクはヨウコウ)
 

みなさん撮影のために、たくさん集まってましたね。

 

 

休憩所の前に水仙が咲いていました。

可憐でかわいかったラブラブ

 

 

苑内を散策後は、広い芝生に腰を下ろし、
お待ちかねのお弁当を食べました。

 

 

桜や巨木を愛でながらお弁当を食べて、

気持ちよかったですよ。

 

 

御苑を後にしてサロンで一休み。

 

 

この日はお友だちに、

ハンドトリートメントを受けていただきました。

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜

《緊急告知です》  

4月9日(火) 11時から  ※雨天中止。

新宿御苑お花見会&お話会開催!

参加費: 3,000円 お弁当付き

桜桜桜桜桜

 

行ってみたーいと思われるお方は、

こちらからご連絡ください⇒》 》 》

 

↓こちらを読み込んでいただいてもお申込みいただけます。

 

 

 

 

新宿御苑前のサロンは、こじんまりとした、落ち着いたスペースです。
 
クローバーお仕事の疲れで何となく不調だったり、
クローバーエネルギーに敏感で疲れやすい方、
クローバー日常を離れ深く自分の内面を見つめる時間を持ちたい方
 
には最適です。
 
 
 
 
 
 
■モニター・セッション募集のお知らせ
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング、メノーラ・シークエンスSP
 ※場所は新宿御苑(東京)のサロン、ほかになります。お申込み後、詳細をお知らせします。

 日時  3月のセッション日はこちらをご覧ください。》 》 》

 料金 5,000円/70分 ※モニター料金

 お申込みはこちらのフォームから         
 

 

■体験リーディングセッションのお知らせ
クリップ 「ソウルポテンシャルリーディング」 : 内なるあなたの想いをリーディングします。
 ※場所は新宿御苑(東京)のサロン、ほかになります。お申込み後、詳細をお知らせします。

 お1人様1回限り  5,000円/30分  
 (2回目以降 8,000円/60分、アロマリーディング付き)


 お申込みはこちらのフォームから