オーラとチャクラを調整して、病気を寄せ付けない身体にするヒーラーでもあるMihoです💛

 

現在、サトルアロマテラピー・ヒーリングのモニター・セッションを受付けています。

 

クリップサトルアロマテラピー・ヒーリングってなに? はこちらから ≫≫≫

クリップどんな効果があるの? はこちらから ≫≫≫

クリップ12月のセッション日はこちらから ≫≫≫

クリップこの怪しげな“Miho”という人はどんな人 ≫≫≫

 

 

 

 とうとう大晦日になりましたね〜。

 

今年一年ありがとうございました。

 

今年を一文字で表せば、私の場合は、

 

「動」

 

でしょうか。

 

 

長年勤めた会社を退職してからしばらくの間、動けずにいた「癒し」の時間がありました。

 

 そして、今年、やっと動きたいと思えるようになり、ヒーラーとしての活動を始めることができました。

 

その今年最後の日に、不思議な現象に遭遇しました。 

 

朝、部屋の空気を入れ替えようと窓を開けて、暖かい陽の光を感じていたとき、ふと、目の前の空を見上げると、龍の骨のような雲がゆっくり流れていました。

 

それを何気なく見ていたら、なんと彩雲が出てきたんですよ。

 

 


ものの3分くらいでしょうか、ちょっと興奮しましたね〜😄🌈

 
大晦日に彩雲を見られるなんて、なんてラッキーなんでしょ❣️
 
来年は、きっといい歳になるに違いないと確信しました😄✨
 
 
その後、年末の買い出しにスーパーへ行こうと外へ出ると、今度は龍さんの頭🐲のような雲が浮かんでたんです。(こちらは、雲の流れが早くて、うまく撮れませんでした)
 
きっと2019年は、龍🐉さんとご縁があるんでしょうね。
 
 
来年は皆さんとも、もっと繋がれたらいいなと思っていますし、楽しいことをどんどんやっていきたいと思います。
 
どうぞよい歳をお迎えください。皆さまの幸を願って。 
ありがとうございました😊
 
 
 
🍀2019年のカードリーディングは1月10日まで受け付けています。気になることがある方は、ぜひどうぞ!
詳しくはこちらをご覧ください⇒☆☆☆

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

■モニター・セッション募集のお知らせ
クリップサトルアロマテラピー・ヒーリング
 ※場所は都内のサロンになります。お申込み後、詳細をお知らせします。

 日時  12月のセッション日はこちらをご覧ください。》》》
       ※その他の日をご希望される場合は、ご相談ください。

 料金 5,000円/60分 ※モニター料金

 お申込みはこちらのフォームから         
 

 

■体験リーディングセッションのお知らせ
クリップ 「ソウルポテンシャルリーディング」 : 内なるあなたの想いをリーディングします。
 ※場所は東京都内になります。

 お1人様1回限り  5,000円/30分  
 (2回目以降 8,000円/60分、アロマリーディング付き)


 お申込みはこちらのフォームから