マルチイベントのお知らせ | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


神秘派フラワーセラピスト 大澤香里です。




猛暑が続いてますがいかがお過ごしですか〜❓




明日のことで恐縮ですが、イベントします‼️




どの段階でいらしても帰られても大丈夫です☺️






♥️10:00~ ボリューミーなスワッグ作り 残席2




8,000円 (下の写真とほぼ同じものをお作り頂けます)







❤️12:00~ イタリアンランチ 残席2 2,500円くらい




(スペランツァさんで予約してます🍝)





❤️14:00~ 家庭の救急箱 アロマ講座 残席3




5,000円




お友達とお二人参加の場合はおひとり 4,000円 (実際に塗ったり飲んだりして頂けます。




アロマの蚊 カメムシ撃退スプレーつき)









ぜひご参加お待ちしておりま〜す🥰✨