龍体文字講座 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト 大澤香里です。




先日お二人の方にお越しいただき、龍体文字講座を開催させていただきました。





龍図文字講座は、天然素材で染めた麻布に、
98%純金の墨で、古代文字の1つ龍図文字を
お描き頂く講座です🐉


Hさんは10cmのフトマニ図を。
10cmのは書く欄が小さくてかなり難しいですよ〜、
とお伝えしたのですが。。。


Kさんは重ね百龍図を。


出来上がったHさんの文字を見てびっくり!
まるでお手本のように、いやお手本以上に
美しく整った文字が並んでいるではありませんか。
なるほど、細かい事は得意とおっしゃってましたが
ほんとにそうですね😆


「ひとみ」と龍体文字でサインを。


こちらはKさんの作品。
真ん中のフトマニ図はご自宅で書かれるそうです。


Kさんもすべての文字が同じ大きさで
均一に並んでおり美しいです。
きっとお二人とも情緒が安定していらっしゃるのでしょうね。


Hさんは、顔剃りのエステサロン。
Kさんは鍼灸院。
をそれぞれ経営なさっておられます。
お二人ともサロンに飾られそうですよ。
これで千客万来間違いなし!ですね🐉


講座後のティータイム。
この日はティラミスをお召し上がりいただきました。


こちらはお客様をお迎えするために入れた
玄関のお花です。
レッスンで余ったお花を自宅で使わせていただいております。