奈良「千龍」合宿① | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト 大澤香里です。




先日、奈良の山奥で開催された、龍体文字「千龍合宿」に娘と参加させて頂きました(*^^*)




まずは名古屋に前泊。




夕方到着後、ひたすら名古屋の繁華街を歩き回り、お店に入るも全て満席😭




やはりちゃんと調べて予約して行かないとダメですね🙅‍♀️




そんな中、ようやく入れた「WAGYU somellier」さん。




こちらが大ヒットだったんです😋😋😋



「和牛」というネーミングとは裏腹に
ワインにあうフレンチが中心のお店✨
まさに私好み♥️


お洒落な店内✨


私の大好きなマッシュルームのサラダ♡


こちらのフルーツにディップするチーズが絶品でした


一応、お肉も頼んでみました。
もちろん美味しかったけど
、私はその他のお料理が超好みで、
名古屋の町を歩き回った疲れが癒されました〜✨️


ひき肉のボルボネーゼ


ビーフシチュー。
これにワイン3杯飲んで2人で1万円ちょっと。
めっちゃお手ごろですよね。
また来たいなぁ🥰


合宿の宿「麻の家」さんに到着。


どんな所かとちょっと心配だったのですが
良い意味で期待を裏切ら
れるめっちゃお洒落なお宿でした✨️✨


どこで作品を書いても良い、
との事でしたので、娘とこちらのコタツで作品を書くことに😆コタツに入るのは、多分30年振り🤣





お風呂にはお洒落なソイキャンドルが🕯




土蔵もありました。



いよいよ描き始め‼️


日常の雑事から完全に解放され、
驚くほどスムーズにサクサク書けます!


こちらのお食事が、もうとにかく感動😭
一見普通に見えますが、
こだわりにこだわり抜いた食材で、美味しい♥️


自分で欲しいだけ欲しいものを食べれるのも良かったです。


去年あたりからお肉を受け付けなくなっていたので
お野菜中心のお食事は、
まさに私にぴったりでした🥬





奈良千龍合宿②へ続く🤗