二つのお部屋でレッスン(後編) | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト 大澤香里です。前回の続きです。




もう一つのお部屋の作品をご紹介させていただきます。





こちらは早春花のバスケットアレンジです。
お二人ともコースではなく、
単発で季節のお花のレッスンを
ご受講されていらっしゃいます。


バスケットの中に小さな花園を作ります。


そのためには、自然に
土から生えているようにアレンジする必要があります。


とっても素敵です😍


ヒヤシンスがちょこんと顔出しているの、わかりますか?


2つ並べて。


真ん中の大きな赤いお花もラナンキュラス。
最近はバラよりも迫力ある
大きなタイプが出ています。
しかもバラより持ちが良いので、
この時期大活躍です😊



今、春のお花が真っ盛り。




なのに、気温はかなり低く、花の持ちは1年中で1番良いです。




まさにお花を楽しむ。ベストシーズン✨




これからはミモザを使ったバスケットアレンジも可愛いですね🐤




バスケットアレンジはコースレッスンとは違いますので、いつでもお気軽にレッスンにいらして下さいませ🥰