賑やかなコースレッスン前編 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト 大澤香里です。




先週土曜日のコースレッスン……まずは前編です。




2つのお部屋でレッスンを開催。



こちらでは3名様。


ティアドロップ型の花嫁さんのブーケをお作り頂きました。


垂れ下がっている分、お花がぽろっと落ちやすく、
神経を使う作業です。


こちらは、先程の花嫁さんのブーケ作りより1段階上のコース。お祝いの席を彩るお花をお作り頂きました。


この大きな尖ったお花は「極楽鳥花」。
いちど聞いたら、忘れないような個性的なお名前ですが、妙に納得してしまいますね。


下のボールのような部分も、いろんな春の花を集めています。


別名「ストレチア」。
南国に住む鳥のようですね。
おめでたいムードいっぱいです😆


こちらは花嫁さんのブーケ。
白1色でなんとも清楚です✨


心が洗われるよう✨


バラをメインに、カラーや胡蝶蘭も加え、
豪華に。


お疲れ様でした!




何度見ても美しい✨


お召しになられているセーターと
ストレチアの色がリンクして
よくお似合いです🥰
しかし、こちらの作品をご自宅まで
持って帰るのがなかなか大変ですね🤣





後編に続く😄