クリスマスレッスン真っ盛り | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト 大澤香里です。




ただいまクリスマスレッスン真っ盛り🎄




グリーンの色鮮やかな針葉樹を使って、縁起物であるクリスマスの作品を作りませんか?



エバーグリーンと言われる針葉樹。
エバーグリーンとは枯れない、と言う意味。
落葉すること無く、どんなときも青々と生い茂る、
美しい葉はこの時期、縁起物として使われます🍀
お正月の松もエバーグリーンですね✨


Tさんは、直径30センチのリース台でクリスマスリースを。


Aさんは、大きなスワッグを。


ラベンダーやホワイトのお花を入れて、
大きいけれど、可憐な一緒に♥️


カノンちゃんは陽だまりでひなたぼっこしながらうとうと。


使うリボンはたくさんの中から
お好きな物をお選びいただけます。


Tさんのリース完成✨


オレンジを丸ごとドライにしたものをお使いいただきました。大きなリースですので、オレンジが小さく感じますね。🍊


クリスマスの定番、シナモンスティックを
可愛くリボンでまとめて🎀


それは猫のおもちゃじゃないですよ〜😹


Aさんのスワッグも完成✨


可憐で可愛い♥
クリスマスが終わってもお使い頂けるデザインです♡


Aさんと。
巨大な感じ……分かって頂けますか〜?


お昼はみんなで近所のお蕎麦屋さん
「香月」さんへ。


空間を広く使ったおしゃれな店内。


温かいニシンそばをいただきました。
私は普段いつも鴨南蛮を頼むのですが、
冬は甘辛味のニシンもいいですね。





🎄クリスマスレッスン受付中🎅




🌸リース




30cmのリース台




(出来上がり寸法直径約40cm)…9,000円




25cmのリース台




(出来上がり寸法直径約30センチ)…7,500円




20cmのリース台




(出来上がり寸法直径約25センチ)…6,000円




🌸スワッグ




大……7,000円




中……6,000円




小……5,000円




お気軽にお問い合わせください♥️