奈良神社巡り最終章 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。


スピリチュアルフラワーセラピスト大澤香里です。いよいよ奈良神社巡りも最終週となりました。




山深い和歌山県紀伊山脈の中から




奈良駅周辺へ戻ってきました。




目指すは春日大社❣️



さすが大社👏広大な敷地です。
修学旅行生でいっぱいでした。
どこから入るのが正解なのかわからず、
しばらく周りをウロウロ笑


とりあえず、15社回りをすることにしました。
本殿へのお参りはその後で。


巫女さんは皆さん、華やかな藤のかんざしを
つけておられました。


奥の山の方へ入っていくと順番に
15社が鎮座されています。
中には石のお宮もありました。





...<br
続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。